吉祥寺強盗殺人、ルーマニア人少年の両親語る

kichijoji

imai-alex
吉祥寺強盗殺人 ルーマニア人少年の両親が週刊文春に語った
スクープ速報 – 週刊文春WEB 2013.03.06 18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2442
主犯格とみられるAは、スナックを経営する30代半ばのルーマニア人の母親と60代の日本人養父、妹の4人で暮らしていた。母親はルーマニアで結婚しAを産んだが、まもなく離婚。Aを自分の母親に預けて一人で日本に出稼ぎに来た。10年程前から吉祥寺の外国人パブを何軒か転々として働いていたが、8年程前に店の客だった日本人男性と再婚。約5年前にAをルーマニアから呼び寄せた。このとき、母親と養父の間でAを養父の戸籍に入れるかどうかでいざこざがあったという。養父に話を聞くと、こう答えた。「(Aは)確かに私の戸籍には入っていません。むこうは私を煙たがっていたけど、私はそんなことはまったくなかった」
…….

snack_nico

プチ ルーマニアスナック ニコで~す!!
http://kichijojinico.web.fc2.com/
…….

日航ジャンボ機墜落事故、「アントヌッチ証言」英語原文
http://wp.me/pOg1o-sou
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑)
http://wp.me/pOg1o-sB0