TPPはアベノミクス3本目の矢

アベノミクスとTPPの関係。
アベノミクス3本目の矢・成長戦略とはTPPのことです。
アベノミクスには漏れなくTPPが付いてくるのです。

安倍ちゃんのアベノミクス3本目の矢がTPPである以上、
安倍総理を支持することはTPPに賛成するのと同じですから、
安倍支持とTPP反対は両立しないのです。
…….

tpp_abenomics
「TPPは経済成長の矢」=菅官房長官
時事ドットコム 2013/03/16-16:21
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201303/2013031600229
菅義偉官房長官は16日午後、千葉県柏市で街頭演説し、安倍晋三首相が環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を正式表明したことについて「日本経済を押し上げることのできる3本目の矢が高く打ち出された。農業関係者の心配はあるが、守るべき点はしっかり守り、日本経済を再生させる」と述べ、TPPを通じて経済成長を目指す考えを強調した。

「TPPは経済成長の矢」=菅官房長官
2013年3月16日17:00 JST 更新
http://jp.wsj.com/article/JJ10842312023742274137317400628524216099069.html
菅義偉官房長官は16日午後、千葉県柏市で街頭演説し、安倍晋三首相が環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を正式表明したことについて「日本経済を押し上げることのできる3本目の矢が高く打ち出された。農業関係者の心配はあるが、守るべき点はしっかり守り、日本経済を再生させる」と述べ、TPPを通じて経済成長を目指す考えを強調した。[時事通信社]

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/dai5/kaikenyousi.pdf
第5回日本経済再生本部後の甘利大臣記者会見要旨
○日時:平成25年3月15日(金)19:06~19:29
○場所:内閣府本府仮庁舎講堂
1.冒頭発言
甘利大臣「TPPへの交渉参加は、我が国の成長戦略実行の第一弾となるものであります」
…….

反共なのにTPP賛成?
http://wp.me/pOg1o-pQA
安倍晋三「私が最も強力にTPP交渉を推進している」
http://wp.me/pOg1o-sUJ
セガサミー娘婿が自民比例東京ブロックから出馬
http://wp.me/pOg1o-sRB
TPP交渉差止•違憲訴訟へ
http://wp.me/pOg1o-qdY
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑)
http://wp.me/pOg1o-sB0
馬渕睦夫「安倍総理の国家ビジョンに期待する」(笑)
http://wp.me/pOg1o-sOv