安倍ちゃんEXILEライブ?

「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」は4月27日の午後2時~5時拉致被害者救出集会の途中で会場の日比谷公会堂を後にした安倍ちゃんは、その後EXILEライブでかなり盛り上がったようですが、安倍晋三夫人の安倍昭恵さんも、カラオケ豊川悦司布袋寅泰などと盛り上がっているようです。安倍昭恵さんはコリア系のお友達が多いんでしょうか。

EXILE(エグザイル)ライブ
exile

安倍晋三、EXILE(エグザイル)ライブ
abe

EXILE(エグザイル)メンバーに囲まれ嬉しそうな安倍晋三
plc13042721110013-p1
EXILEのメンバーと記念撮影する安倍晋三首相=27日午後、東京ドーム

EXILEライブに安倍首相が来場「“Rising Sun”は元気になる曲」
Musicman-NET 2013年04月30日
http://www.musicman-net.com/artist/25575.html
4月27日に東京・東京ドームで開催されたEXILEのライブツアー「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”」に安倍晋三首相が観戦に駆けつけた。安倍首相と一緒にライブを観戦した下村文部科学大臣と杉良太郎さんを、EXILEのヴォーカル・ATSUSHIがMCにて「今日はみなさんにご紹介させて頂きたいスペシャルなお客様がいます。なんと安倍総理、下村文部科学大臣・杉良太郎 日・ASEAN特別大使です。」と来場した47,000人のファンに紹介すると、会場はどよめき3人にスポットライトが当たると大歓声が沸きおこった。安倍首相は立ち上がり、本ツアーのテーマソングである「EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜」でEXILEメンバーが左胸に拳を当てるおなじみのポーズを披露したり、ライブグッズである、ツアーフラッグを振りかざすなど、47,000人のファンの大歓声に対して笑顔で応えていた。そして、ライブ観戦を終えた安倍首相は、EXILEのライブパフォーマンスに対する感動を自身のFacebookにこのように綴っている。「今日、東京ドームで行われたEXILEのコンサートへ行ってきました。彼らの歌う「Rising Sun」の歌詞。「So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく So, Rising Sun 夜明けはそばに来てる」まさに、今から復活を遂げてゆく日本を象徴するような、元気になる曲でした。」また、先日には9月の追加公演が発表されており、6月19日にはEXILEの最新曲であり、米倉涼子が高校生役を演じて話題となっている日テレ系土曜ドラマ「35歳の高校生」の主題歌「Flower Song」の発売も近いとのこと。

安倍首相、EXILEコンサートを満喫
2013年4月28日06時03分 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130428-OHT1T00043.htm
安倍首相はこの日夜には、東京ドームで行われたEXILEのコンサートに来場した。開演前、控室でメンバーと初対面。1人ずつと握手を交わしながら「今日は楽しみにしてます」。公演中、ボーカルのATSUSHI(32)から紹介されると、客席で立ち上がり、右拳を左胸に当てるEXILEおなじみのポーズを見せ、小旗を振って約4万7000人の大歓声に応えた。首相周辺によると、以前から親交がありこの日も同席した俳優の杉良太郎(68)を通じてEXILE側が招待したという。首相は観賞後「盛り上がった」と満足そうな表情を見せた。

27日の安倍首相の動静
2013/4/28 0:30 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2701Y_X20C13A4PE8000/
▽10時45分 富ケ谷の私邸発。
▽11時 渋谷の美容室「HAIR GUEST」で散髪。
▽12時47分 私邸着。
▽13時50分 日比谷公会堂で「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」。
▽15時1分 公邸でトルコ国営放送のインタビュー。続いて中東の衛星テレビ「アルジャズィーラ」のインタビュー。
▽16時13分 千葉市の幕張メッセで動画共有サイト「ニコニコ動画」のイベント。
▽17時39分 東京ドームでダンスグループ「EXILE」のコンサート。下村文科相、杉良太郎日・ASEAN特別大使が同席。
▽20時29分 私邸着。

首相動静(4月27日)
午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前10時45分、私邸発。
午前11時、東京・渋谷の美容室「HAIR GUEST」着。散髪。
午後0時34分、同所発。同47分、私邸着。
午後1時36分、私邸発。
午後1時50分、東京・日比谷公園の日比谷公会堂着。「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席し、あいさつ。
午後2時34分、同所発。
同38分、公邸着。
午後3時1分から同8分まで、トルコの国営放送のインタビュー。同9分から同16分まで、中東の衛星テレビ局アルジャジーラのインタビュー。
午後3時35分、公邸発。
午後4時13分、千葉市美浜区の幕張メッセ着。インターネットサイト「ニコニコ動画」のイベントに参加し、あいさつ。同41分、同所発。
午後5時39分、東京・後楽の東京ドーム着。EXILE(エグザイル)のコンサート。下村博文文部科学相、俳優の杉良太郎日・ASEAN特別大使同席。
午後8時10分、同所発。

午後8時29分、私邸着。
28日午前0時現在、私邸。来客なし。(2013/04/28-00:03)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042800001
…….

安倍昭恵
akie_abe

安倍昭恵のスマイルトーク : 寅年の会
2010年03月05日(金曜日) 10時08分[カテゴリー:友人]
http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=473
2次会はカラオケに行き、昔懐かしい曲のメドレーを次々と歌っては大いに盛り上がリました。私は布袋さんの前で「PRIDE」を熱唱させて頂きましたが、隣で布袋さんに「ちょっと違う」と言われ、肩に手を置いて拍子をとって頂く始末・・・。次はもっと練習して生ギターで歌います(笑)
…….

安倍 集団的自衛権
Shinzo_Abe_cropped
「集団的自衛権で有事の際は韓国を助けるぞ!安倍さんグッジョブ、集団的自衛権ありがとう!」(笑)

陸自の銃弾1万発を韓国軍に無償譲渡
http://wp.me/pOg1o-rCa
靖国神社権宮司の三井勝生、統一教会信者阿部正寿の世界戦略総合研究所で講演
http://wp.me/pOg1o-sfI
アグネスチャンと安倍晋三
http://wp.me/pOg1o-pu2
セガサミー娘婿が自民比例東京ブロックから出馬
http://wp.me/pOg1o-sRB
「韓国料理をよく食べています」安倍晋三
http://wp.me/pOg1o-qQr
ドリル安倍物語
http://wp.me/pOg1o-seV
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑)
http://wp.me/pOg1o-sB0
日韓トンネル 対馬調査斜坑の起工式
http://wp.me/pOg1o-sup
慰安婦問題謝罪と統一教会と祝電・安倍晋三
http://wp.me/pOg1o-shn