「黙れ、ばばあ」平井卓也・自民ネットメディア局長

ネット書き込みを常時監視

「黙れ、ばばあ!」 「橋下、逃亡か?」 「あべぴょん、がんばれ」
この番組は平井卓也・自民ネットメディア局長がお届けしました(笑)
netmedia
平井卓也(ひらいたくや、1958年1月25日 – ):
香川県高松市出身、上智大学外国語学部、前職:西日本放送代表取締役社長。自由民主党所属の衆議院議員(5期)。参議院副議長や郵政大臣を務めた元参議院議員の平井太郎は祖父。元労働大臣の平井卓志は父。四国新聞社社主平井温子は母。四国新聞社代表取締役CEO平井龍司は弟。元中京銀行会長富田信夫は叔父。妻と二男・一女。政務調査会副会長、ネットメディア局局長自民党ネットサポーターズクラブ代表、広報本部副本部長、自由民主党香川県連合会会長。日韓議員連盟および日中友好議員連盟に所属。
…….

自民・平井氏ネット党首討論に投稿 福島氏に「黙れ、ばばあ」
東京新聞(TOKYO Web) 2013年6月29日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013062902000121.html
自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員が二十八日、インターネットで生中継された党首討論で、他党の党首の悪口を書き込んで投稿していた。ネット中継はインターネット動画サイト「ニコニコ動画」で行われ、スマートフォン(多機能携帯電話)やパソコンから書き込んだメッセージが即時に画面上に流れる仕組み。動画の雰囲気にも影響する。中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。平井氏は本紙の取材に「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」と述べた。
…….

モンゴルで自衛隊と人民解放軍が・・・
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑)
http://wp.me/pOg1o-sB0
日韓トンネル 対馬調査斜坑の起工式
http://wp.me/pOg1o-sup
慰安婦問題謝罪と統一教会と祝電・安倍晋三
http://wp.me/pOg1o-shn
自民・平井卓也衆院議員の息子、現行犯逮捕
http://wp.me/pOg1o-qFt
ネット監視チーム設置、自民党
http://wp.me/pOg1o-pC4
ネット書き込みを常時監視
http://wp.me/pOg1o-ps7