ゴスロリ朋ちゃん、日雇い派遣の復活を提言

ゴスロリ朋ちゃん稲田朋美
tomomiinada_japon
https://www.youtube.com/watch?v=ZUvv0HJzxMU
https://www.facebook.com/tokyocrazykawaii

稲田朋美@『東京クレイジーカワイイ パリ』
tomomi-inada_japon
『Tokyo Crazy Kawaii Paris』、日本の「カワイイ文化」をパリにてPR
マイナビニュース [2013/09/26]
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/26/055/index.html
9月20日~22日、フランスにて日本人主体のクールジャパン系イベント『Tokyo Crazy Kawaii Paris (東京クレイジーカワイイ パリ)』が初開催され、3日間で約20,000人を集めた。イベント最終日にはクールジャパン戦略担当の稲田大臣も訪れ、会場内を見学。ゴスロリの衣装で、日本カルチャーをもっと海外に伝えたいとアピールした。
…….

ゴスロリ稲田朋美、日雇い派遣の復活を提言
inada
去年禁止したばかり…「日雇い派遣」解禁提言(ANNニュース10/05 07:30)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000013585.html
政府の規制改革会議は4日、去年に禁止されたばかりの日雇い派遣を解禁するよう提案をまとめました。稲田朋美規制改革担当大臣:「多様な働き方が選択できる社会の構築という切り口、さらなるご検討をお願いしたいと思う」 労働者と派遣元の契約期間が30日以内の日雇い派遣は、雇用を不安定にするとして去年10月に禁止されました。しかし、4日の規制改革会議では、「限られた期間や時間だけを働きたい人もいる」として、日雇い派遣を解禁するべきという意見をまとめました。ただ、「派遣切り」など、雇用環境が不安定になることも懸念し、日雇派遣の濫用防止を求めています。政府は、規制改革会議の提言を受けて、来年の通常国会で日雇い派遣解禁の法改正を目指します。
…….

雇用規制、緩和にカジ 人材派遣分野を先行へ 日本経済新聞 2013/10/5 1:30
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS04045_U3A001C1EA2000/
民主党政権下の2012年に施行した改正労働者派遣法では、労働者保護を重視する規制を多く盛り込んだ。日雇い派遣の原則禁止はその象徴だったが、「短期間だけ働きたい人もいるうえ、使用者側にもニーズがある」(民間委員の鶴光太郎慶大教授)。改革会議は期間30日以下の日雇い派遣の再解禁を求めた。厚労省は人材派遣の見直し案について労働政策審議会で議論を進めている。日雇い派遣に関してはまだ議論が割れているものの、人材派遣分野の多くの規制緩和には前向きな姿勢を示している。年明けの通常国会に改正労働者派遣法案を提出する。早ければ来年度から人材派遣の規制緩和が実現しそうな情勢だ。
…….

稲田朋美や西田昌司や高市早苗が愛国保守議員?(笑)
「自由民主党の愛国保守議員」 http://nsjap.com/jp/kiji/08.html
山田一成西田昌司稲田朋美高市早苗
nishida_inada_takaichi

ハーケンクロイツを崇める「国家社会主義日本労働者党 規約」(代表:山田一成)
http://nsjap.com/jp/nsjap/kiyaku.html
密着24時!日本のネオナチ http://www.youtube.com/watch?v=k_pP_sc09FY
nsjap

鈴木信行と山田一成
suzukinobuyuki_yamadakazunari
鈴木信行(維新政党・新風代表)「そうですね、最近は僕が選挙のとき山田さんが(に)応援してもらう、そういうことが多いですけれども、特にいま日本が移民を受け入れる瀬戸際に来てますので、そういう場面では共闘して、受け入れ策に対しては断固反対していかなきゃいけないと思ってます。」
密着24時!日本のネオナチ http://youtu.be/k_pP_sc09FY?t=2m31s
…….

稲田朋美の賢すぎる資産運用
http://wp.me/pOg1o-pmm
ドリル安倍物語
http://wp.me/pOg1o-seV
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑)
http://wp.me/pOg1o-sB0
日韓トンネル 対馬調査斜坑の起工式
http://wp.me/pOg1o-sup
慰安婦問題謝罪と統一教会と祝電・安倍晋三
http://wp.me/pOg1o-shn
在特会とシバキ隊、マッチポンプ?グル?(笑)
http://wp.me/pOg1o-oKw
…….