水島総チャンネル桜系が星条旗掲げてデモ行進

アメリカ国旗・星条旗を掲げてデモ行進するチャンネル桜・水島総
粛々と?草莽崛起? 「頑張れアメリカ!全国行動委員会」発足?(笑)
chsakura_amepochi
「普天間の辺野古移転賛成!オスプレイ配備推進!」(横断幕)
佐波優子 星条旗を掲げる我那覇真子 永山英樹 おなかポッコリ水島総

星条旗を掲げてデモ行進 「頑張れ日本!全国行動委員会」
ganbare_america_chsakura
「頑張れアメリカ!全国行動委員会」発足?(笑)

【沖縄左翼と全面対決!】「頑張れ日本!全国行動委員会」沖縄青年百人と共に左翼と全面対決!!警察の及び腰を糾弾する! / 護国神社参拝[桜H27/5/19]SakuraSoTV
https://youtu.be/cAVVtLwSAww?t=9m45s
mizushima-satoru_chsakura_80
チャンネル桜・水島総(みずしまさとる)
「沖縄のデモね、ほんと初めて星条旗をね、ちょっとなんとなく重~い感じもね正直するんだけど。でもまああの、これはね日米同盟のあれですから。それとあの~、米軍の人たちもね、これはね我々は防衛のためということでね、それは喜ぶと思いますね。」
…….

テロとの戦い War on Terrorism War on Terror 対テロ戦争 戦争法案
「戦争法案はレッテル貼りだ」などと言ってる人達は安倍晋三や菅義偉などと同じように英語が苦手なのかな?(笑)
GWOTEM
テロリズムに対する汎地球戦争」派遣遠征メダル
The Global War on Terrorism Expeditionary Medal
安保法案は米軍戦争下請け戦争法案

南スーダンで自衛隊と中国軍が・・・
石田純一 安倍晋三 麻生太郎 SEALDsシールズ 人工芝 共産党
通信監視プログラムPRISM(プリズム)米韓はズブズブ
america_kankoku
水島総チャンネル桜 「頑張れアメリカ!全国行動委員会」発足?(笑)
mizushima-satoru_chsakura
チャンネル桜とトランスデジタル
日米同盟強化で中国化が進む
「日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ」
「山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府」

