石田純一 安倍晋三 麻生太郎 SEALDsシールズ 人工芝 共産党

石田純一 安保法案反対デモ 国会前
ishida-junichi
「戦争は文化ではない」 石田純一さんも抗議に参加 / KYODO NEWS 【共同通信社】
https://www.youtube.com/watch?v=FghEoWlS3Rg
安全保障関連法案が参院平和安全法制特別委員会で可決された17日、国会周辺では夜ま­で市民らが廃案を求める訴えを続けた。俳優石田純一さんも姿を見せ「戦争は文化ではな­い。誇るべき平和をずっと続けていこう」と訴えた。
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015091701001714.html
…….

安倍晋三 石田純一ほか 桜を見る会
abe_ishidajunichi
安倍晋三主催「桜を見る会」 2015年4月18日 東京・新宿御苑

…….

石田純一 安倍晋三

首相動静―6月20日
朝日新聞デジタル 2015年6月20日21時58分
http://www.asahi.com/articles/ASH6N6607H6NUTFK00Q.html
【午前】公邸で過ごす。
【午後】3時28分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」。「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。6時38分、東京・九段北のアルカディア市ケ谷私学会館。宴会場「鳳凰」で故小松一郎前内閣法制局長官の出版記念会に出席し、あいさつ。7時16分、東京・若葉のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」。黒岩祐治神奈川県知事、タレントの石田純一氏らと食事。9時28分、東京・富ケ谷の自宅。

時事ドットコム:首相動静(6月20日)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015062100001
午前8時現在、公邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、公邸で過ごす。
午後3時16分、公邸発。
午後3時28分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
午後6時18分、同ホテル発。
午後6時38分、東京・九段北のアルカディア市ケ谷私学会館着。同会館内の宴会場「鳳凰」で故小松一郎前内閣法制局長官の出版記念会に出席し、あいさつ。
午後7時5分、同所発。
午後7時16分、東京・若葉のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」着。黒岩祐治神奈川県知事、タレントの石田純一氏らと会食。
午後9時10分、同所発。
午後9時28分、東京・富ケ谷の私邸着。
21日午前0時現在、私邸。来客なし。(2015/06/21-00:07)
…….

石田純一 ドワンゴ麻生巌 麻生太郎 安倍晋三 神田うの 押切もえ 井川意高

麻生元首相甥の披露宴で石田純一夫妻が抱きあってチュッチュ
NEWSポストセブン 2011.10.07 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20111007_32773.html

長引く不景気で、人生の一大イベントの結婚式もジミ婚志向が強まるばかり。そんな中、ウェディング業界があっと驚くような豪華結婚披露宴が行なわれた。

安倍晋三元首相を筆頭に、神田うの、押切もえ、石田純一夫妻、さらに80億円の不明朗借入金で辞任した大王製紙前会長の井川意高氏まで、そうそうたるメンバーが出席した宴が行なわれたのは9月25日のこと。彼らを招待した新郎は麻生巌氏。ニコニコ動画を運営するニワンゴの親会社、ドワンゴの取締役で、麻生太郎元首相の甥っ子である。お相手は、慶応大学時代の後輩で税理士の資格を持つ一般女性だ。

出席者が語る。

「とにかく派手な披露宴でしたね。ウェディングケーキは新郎新婦の背の2倍以上もある6段。お料理も最高グレードのものでした。あと、気になったのは石田純一夫妻のはしゃぎっぷり。テーブルで抱きついて、チュッチュしてましたよ。それに、有名人が多かったせいか、出席者は新郎新婦そっちのけで、そこらじゅうで記念撮影をしてました」

これだけの披露宴、一体いかほどのものなのか。ホテルオークラ宴会予約課によると、「平均」の予算で1人5万円から6万円とのことなので、おそらく5000万円は下らないと思われる。

※週刊ポスト2011年10月14日号
…….

朝日けんたろう 東尾修 東尾理子 石田純一

朝日けんたろう(自民/参院/新人/東京)‏@kentaroasahi
”東京選挙区 参院選 自民党の朝日けんたろう です。飯田橋での街頭活動時に、大変お世話になっている東尾修さんが、急遽、激励に起こしになられました。びっくりしましたが、大変嬉しかったです!2:38 – 2016年7月6日”

….

李信恵 しばき隊の伊藤大介 木野トシキ(寿紀) SEALDs奥田愛基
北欧留学する木野トシキの送別会
rinobue_itodaisuke_kinotoshiki_okudaaki_sealds
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑) チャンネル桜とトランスデジタル

SEALDs 新聞広告
sealds_ad
”新聞広告まで出してんのか、どんだけ金あんだよ。「学生運動」では前代未聞だな”
”資金源どこなん?”
”この組織の財力だけではとてもムリだよね?”
SEALDs、全国紙に意見広告を出す(2015年9月15日) – Togetterまとめ
http://togetter.com/li/873982
…….

「草の根」を刈る「人工芝」

SEALDs=人工芝運動
政治に目覚めて詳しくなった人が増えたと思いきや、また絶賛引っかかり中のSEALDs。マスコミは嘘、インチキだーとツイッターで吠えてたのに、またマスコミに乗せられる善良な人たち多すぎ。
http://togetter.com/li/874720

…….

モンゴルで自衛隊と人民解放軍が・・・
南スーダン駆け付け警護?中国との戦いは?(笑)