ウソつかないブレないTPP断固反対自民党

ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党
tpp_hantai_jimin
ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!! 自民党

稲田朋美 CSIS マイケルグリーン
稲田朋美「TPPに関しては大きな議論がありました。実を言うとわたくしも民主党政権時代はTPPに実は反対していたんです。TPP反対議連の幹事長をしていたんですが、それは民主党政権ではこのような大変大きな国益のかかった外交交渉ができないと思っていたからであって、安倍政権におけるTPPについてはわたくしは推進すべきだと思ってます」
inada_csis_green
Tradition and Creation: Political Challenges for Japan
Center for Strategic & International Studies (CSIS)
https://youtu.be/4F_zmAY1XNk?t=28m37s

ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!!自民党
jimin_tpp_hantai
ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す!! 自民党