三宅洋平と安倍昭恵

三宅洋平と安倍昭恵
安倍晋三が「国を思い世界を憂う国士」?
….

三宅洋平 ‏@MIYAKE_YOHEI
昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と。

….

三宅洋平 ‏@MIYAKE_YOHEI
高江の住民の気持ちを込めて「okinawa noproblem」capを昭恵さんに預けました。とてもチャーミングな方でした。かつ、こちらの率直な言い分を、胆で受け止める人でした。だから最後は、泣いてました。
ココカラ…♪

….

三宅洋平 ‏@MIYAKE_YOHEI
総理、何なら一緒に高江に行きませんか、とは云えませんでした。三宅はまだそんなもんです。
昭恵さんはチャーミングな方でした。幾ら批判の声があろうが、そう思います。
しかし私は間違っても自民党改憲草案にほだされるような事はありません。

….

三宅洋平 @MIYAKE_YOHEI
いくらでも幻滅すればいい( ^ ^ )/□
俺は俺だから、
何も減らない。
I am what I am.

….

安倍昭恵:
三宅洋平さんと会いました。
場所は「たまにはTSUKIでも眺めましょ」。
段取りしてくれたのは、最近私が入れ込んでいる竹あかりのちかけんのちかおと、選挙中に自由が丘で私が朝日けんたろうの応援に行った際に、三宅洋平応援で来ていて、話しかけてくれた、てんつくマンさん。
みんな繋がってて、本当はみんな仲良くなれるはず。
話せば意見が違うところも勿論ある。
でも、夫婦でも、恋人でも、家族の中でも、学校の中でも、会社の中でも、地域の中でも、全ての人が同じ考え方の社会はあり得ない。
みんなちがって、みんないい。
なんで多くの人が、三宅洋平を熱烈に支持するのか、わかったような気がします。
ここから何かが始まるかも・・・

….

安倍昭恵
いつもみんながこんな笑顔でいられるように、
私は私の道を進みます。
どんなに甘いと言われようが、バカだと言われようが、私はどんな人とも仲良くなれると信じている。
世界が平和になるためには、まずは日本のなかが、心ひとつに。
和を以て貴しと為す。
三宅洋平さん、公邸でお待ちしてます!

….

ココロのスキマ、お埋めします』 喪黒福造
moguro_meishi
moguro
バー「魔の巣」 喪黒福造
….

安倍昭恵と韓国

