小池百合子 都知事選2016候補 表現規制について

表現規制推進派というのはデマです???
東京都が総力を挙げてコミケを応援します???
魔法使いユリーを都知事に???
….

小池氏の選対役員は、J-CASTニュースの取材に対し、次のように答えた。
「表現規制推進派というのはデマです。規制を進めると言ったことはありません。表現の自由は、しっかりと守るべきだと思います。ただ、漫画などへの支援と規制とは、正反対のベクトルだとは思えません。目をそむけたくなるものも中にはあり、そこをどのように線引きするか議論が必要でしょうね
小池百合子氏のコミケ応援宣言が波紋 本当に「漫画表現」は守られるのか
J-CASTニュース 7月18日(月)19時3分配信
http://archive.is/tqYca#selection-505.0-513.17
http://www.j-cast.com/2016/07/18272776.html?p=2
….

小池百合子 @ecoyuri
“私は東京を文化の発信地にしていきます。コミケ開催地も出版社もその多くが東京にあるのです。東京都が総力を挙げて、コミケを応援します!”
koikeyuriko_cosplay

….

各務原 夕@向上心のないゾンビは馬鹿だ @nekoguruma
@ecoyuri このあたりに真摯に応えない限り、警戒感持たれても仕方ないと思いますよ 

….

エビフライ@宇宙の人 @kiruria281
小池氏がかつて二次元も児ポ法での規制の範疇に含めようとした行動を鑑みれば、コミケを応援するというなら、そういう表現が含まれる場である事を容認しなければ票を取りに口先だけ言ったととられかねない。本気で応援するというなら、記録が半永久的に残るネット上ではっきり明言すればいいだけの話。

….

小池百合子 秋葉原
akihabara_koikeyuriko
「昨年のハロウィーン、最近はあちこちで、日本的なというか、日本ふうにアレンジしたイベントが開かれて盛り上がってますね。わたくし、このアニメでいうならば、すぐ検索してお判りのように、魔法使いユリーの姿、御覧いただいてますか?もうちょっといい写真があったのにと思ってるんですけども、まさしく豊島区はトキワ荘の発祥の地であります。紫雲荘もあります。そこで、わたくしの尊敬する手塚治虫先生、石ノ森章太郎先生、まさしくアニメの原点がそこにある。いま高野区長のリーダーシップのもとで、あのトキワ荘をそっくり復元しようという、そういうプロジェクトが進んでおります。海外からも、ニッポンのアニメどういうふうに進んでるのか、それに所縁(ゆかり)のある地に行ってみたいという人たちが、この秋葉原に池袋にあちこちに来ているではないですか。だからこそ、もっとアニメの原点をニッポンから発信をしていく、そのために本拠地づくりをしていく、もう一度この秋葉原とも連携しながら進めていきたい。どうでしょうか、このアイデアは?ちなみに、わたくし昨年は魔法使いサリーちゃんのコスプレをさせていただきました。ちょっと似合わなかったね~。今年なににしようかな~と思ってるんですが、リボンの騎士にしようかなと思っているの。どうだろうか?」
https://youtu.be/VSEEbFiYbg4?t=11m38s
367:【都知事選】小池候補 秋葉原街頭演説会(28-07-17)herumi41
https://www.youtube.com/watch?v=VSEEbFiYbg4
koikeyuriko_akihabara
AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA 秋葉原 小池百合子

TPPは日本経済に喝!を入れるチャンス
小池百合子のMOTTAINAI 2015.10.26 小池ゆりこ オフィシャルサイト
https://www.yuriko.or.jp/blog/archives/5845
koikeyuriko_tpp
小池百合子 TPP
….

国際人材議連 会長
プロフィール | 小池ゆりこ オフィシャルサイト
https://www.yuriko.or.jp/profile
http://archive.is/ynhwH
koikeyuriko_profile

移民推進議連はとっくに辞めている???
外国人高度人材利用を移民政策と誤解されると困る???

しきしま会 ‏@mk00350
{拡散希望}
有志が小池百合子事務所に電凸
・移民推進議連はとっくに辞めている
・学歴詐称疑惑のカイロ大卒業証書は公開済み
・外国人労働者に国籍付与は考えていない
・外国人高度人材利用を移民政策と誤解されると困る
事務所が有志に、これらを拡散してほしい、と言ったそうです。

….

移民政策推進とかカルト宗教の結びつきが流れています。
根拠は全くありません。???

井上太郎 ‏@kaminoishi
これからますます小池百合子に対する自民党の締め付けや、ガセ情報の流布、妨害まがいの嫌がらせが増えてくることは間違いありません。特にガセ情報は、あたかも支持者装い、巧妙にかつ悪質に流されると思います。すでに移民政策推進とかカルト宗教の結びつきが流れています。根拠は全くありません。

….

反小池派が意図的に流したデマ???
もう議連の会長は辞任してます???

井上太郎‏@kaminoishi
小池百合子議員の移民政策推進を批判する人がいます。反小池派が意図的に流したデマで、高度人材議連が正しく有能な人材を呼び役立たせたいということです。しかももう議連の会長は辞任してます。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
詳しく説明されています。
2:00 – 2016年7月14日

….

工藤真一(フォロー返し自粛中)‏@hattoliheiji
@kaminoishi @NOVTELL「詳しく説明されています」
ご指定のURLを1時間ほど探してみましたが、該当する文言が見当たりませんでした
どこに、どう“詳しく説明されてい”るのか、詳しく説明して頂きたいですナ。

….

まさに輝く日本女性の象徴です???

山際澄夫 ‏@yamagiwasumio
小池百合子さんは、都議会との対決を躊躇せず、外国人参政権や秩序なき移民の流入に反対する都知事選ただ一人の主要候補。まさに輝く日本女性の象徴です。
23日夜は大応援ツイデモ。
#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める

Hajime‏@0910_hajime
@yamagiwasumio
小池百合子は移民推進派。

….

在日特権を許さない市民の会
【そよ風講演会】 小池百合子先生講演会「日本と地球の護りかた」 【女性部】
開始日時 2010年12月5日(日曜日)
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/?event_id=0000000559
koikeyuriko_zaitokukai
小池百合子 在特会

チャンネル桜とトランスデジタル
chsakura_mizushimasatoru_koikeyuriko
チャンネル桜 水島総 小池百合子 ほか
edward_koike_hayashi_takaichi_akimoto
エドワード・ローパー 小池百合子 林芳正 高市早苗 秋元司
「ガンバレ自衛隊・安全保障アワー」新番組発表会記念パーティー

小池百合子が目指す「日本」
koikeyuriko_kihon-rinen_w320
小池百合子 道州制

小池百合子 都知事選2016候補 移民政策について
imin-seisaku_koike-yuriko_w320
小池百合子 移民政策

小池百合子の政治資金問題
koikeyuriko_seijishikin_w320
小池百合子 政治資金

小池百合子 日本会議 改憲緊急事態条項 韓国
yuriko-koike_japan-korea-intl-forum-2010_w320
小池百合子 韓国

郵政民営化反対の小林興起の当選を阻止するため、
小泉純一郎が送り込んだ刺客 小池百合子
koizumi_and_koike_w320
小泉純一郎 小池百合子

ネット書き込みを常時監視
koike_net_w320
小池百合子 自民党