移民政策について 小池百合子

魔法使いユリー小池百合子を都知事に???

魔法使いユリー 小池百合子
koikeyuriko_mahoutsukai-yully
Q: サリーちゃんのコスプレを選んだ理由は何ですか?
小池百合子「はい、なににしようかなぁと思ったんですけれども、やはり豊島区ゆかりのものがいいだろうと思いまして、横山光輝先生の魔法使いサリーならぬ魔法使いユリーにしてみました。」
https://youtu.be/uo54v8Ex64k?t=1m30s
衆議院議員・小池百合子が、魔法使いサリーのコスプレ姿を披露!oricon
https://www.youtube.com/watch?v=uo54v8Ex64k
….

2020東京オリンピック 個人の資産もご協力をお願いする???

2020東京五輪
小池百合子「国とか都の予算ではなく個人の資産もご協力をお願いするということを図っていきたい」
koikeyuriko_tokyo2020
小池百合子候補、1.8兆円にも及ぶ東京オリンピックの費用問題に「個人資産の協力をお願いする」との方針
http://buzzap.jp/news/20160726-koike-yuriko-donation/
….

大きな誤解です??? 大きな間違いなんです???
わたくしは移民推進の議員連盟の会長やってないから???

水島総「小池さんはね、やたらと外国人を入れてね、移民政策賛成推進派議員じゃないかと、こういう正直言うとウワサがあってね、うちのほうにも問い合わせとか色々来る。これちょっと、もう一回はっきり聞いておかなきゃいけない。」
小池百合子「まずあの冒頭にですね、それはもう大きな誤解です。というのは、わたくしは移民推進の議員連盟の会長やってないから。国際高度人材議連の会長をやってます。」
移民政策について 小池百合子 チャンネル桜 水島総
koike-yuriko_imin-seisaku
https://youtu.be/NQKrmaOvpAQ?t=7m25s
小池百合子 チャンネル桜 水島総
【都知事選2016】 小池ゆりこ氏に問う、外国人参政権反対 ほか※再公開版[桜H28/7/26] SakuraSoTV
https://www.youtube.com/watch?v=NQKrmaOvpAQ

安倍晋三「日本版高度外国人材グリーンカードを導入します」???
安倍晋三日本版高度外国人材グリーンカードを導入します
greencard_gaikokujin_koudojinzai_abe_20160419
安倍晋三第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います。このため、永住権取得までの在留期間を世界最短とします。『日本版高度外国人材グリーンカード』を導入します。
平成28年4月19日 第26回産業競争力会議
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201604/19sangyo_kyosoryoku_kaigi.html

チャンネル桜とトランスデジタル
chsakura_mizushimasatoru_koikeyuriko
チャンネル桜 水島総 小池百合子 ほか
edward_koike_hayashi_takaichi_akimoto
エドワード・ローパー 小池百合子 林芳正 高市早苗 秋元司
「ガンバレ自衛隊・安全保障アワー」新番組発表会記念パーティー
….

小池百合子世界から企業、人材を呼び込む
koikeyuriko_seisaku_rinen_gaikoku_kigyo_hito

小池百合子特区制度を最大限活用することです
koikeyuriko_seisaku_rinen_tokku

小池百合子「世界から企業、人材を呼び込む。また、日本経済の礎である中小企業支援や事業再生、ベンチャー支援は強力に進めてまいります。実は、その術はすでにあるんです。特区制度を最大限活用することです。つまり、なすべきことはわかっている。それを確実に実行する。このことが重要なんです。大義を掲げ、都民の共感をえながら実行することです。」
https://youtu.be/eA8C9Qq-lJM?t=5m46s
小池ゆりこ 都知事選 政策コメント – 小池ゆりこ
https://www.youtube.com/watch?v=eA8C9Qq-lJM
….

基本理念 | 小池ゆりこ オフィシャルサイト
https://www.yuriko.or.jp/kihon
koikeyuriko_kihon-rinen
小池百合子が目指す「日本」
3.地方分権の徹底道州制
地域や生活のニーズに即した公的サービスの充実と多様化を図るため、地方分権 を進める。
NPOをはじめとする民間の力を活用し、小さな政府をめざす
国と地方の行財政の守備範囲を整理する。Value for Moneyの発想で効率的運営を行なう。
….

しきしま会 ‏@mk00350
小池ゆりこさんの選挙事務所池袋西口真ん前、マックの上にオプーン”
koikeyuriko_jimushi_ikebukuro_tochijisen2016
小池百合子 選挙事務所 池袋西口

「池袋中華街」構想に「待った」 地元商店街が反発
http://www.j-cast.com/2008/09/08026350.html?p=all

池袋チャイナタウン???
ikebukuro_chinatown
bic-camera_ad_chinese
bic-camera_koukoku_cyugokugo
ikebukuro_chinatown_tokyo_japan
ニーハオ東京???

自民 小池百合子 幸福実現党
koike

幸福実現党とタッグ!小池百合子元防衛相が共同演説
2009年08月18日 01:40 スポニチ Sponichi Annex 社会 政界動静
http://www.sponichi.co.jp/society/special/2009politics/KFullNormal20090818083.html
東京10区に自民党公認で出馬する小池百合子元防衛相(57)は17日、豊島区内で幸福実現党候補だった泉聡彦氏(38)と共同街頭演説を行った。泉氏は立候補を取りやめ、小池氏を支援する意向を表明した。

小池百合子 自民党 泉としひこ 幸福実現党
koikeyuriko_jimin_koufuku
小池百合子(自民党)・泉としひこ(幸福実現党) 共同演説会
小池百合子さんは幸福実現党の応援を受けています。

幸福実現党「親日移民が日本を救う」???

「親日移民」が日本を救う – 幸福実現党の設計図2025 – ザ・リバティweb 2015.08.29
http://the-liberty.com/article.php?item_id=10057
「親日移民」が日本を救う
日本は間もなく「超高齢化社会」に突入します。少子高齢化が社会問題になって久しいですが、政府は有効な手を打てていません。これに対し、幸福実現党は”親日外国人”の移民によって、解決したいと考えています。多くの外国人が住む群馬県大泉町での現地取材を交えながら、幸福実現党が訴える「日本型移民政策」を紹介します。
(編集部 山本慧 /幸福実現党 政務調査会)
shinnichi-imin_koufuku
幸福実現党 日本型移民政策

小池百合子 イスラム
koikeyuriko_islam
前半 小池百合子×角谷浩一 日本人の知らないイスラームの世界 NIPPON CHANNEL03
https://www.youtube.com/watch?v=sytrJsbRXrs
後半 小池百合子×角谷浩一 日本人の知らないイスラームの世界 NIPPON CHANNEL03
https://www.youtube.com/watch?v=yIu1RdIFvyI

小池百合子 都知事選2016候補 移民政策について
sakanaka_koike_imin_w960
移民政策研究所 坂中英徳 小池百合子 国際人材議連会長
高学歴の移民1000万人から成る日本型移民国家
外国人を有能な人材に育て安定した職場を提供し永住者で受け入れる日本型移民政策

小池百合子 国際人材議員連盟会長 移民政策
小池百合子 国際人材議連会長 移民政策 アジアから人材確保
koikeyuriko_kokusaijinzaigiren_kaigo_w960
2025年の介護を考える連帯の集い 小池百合子 国際人材議連会長

小池百合子「世界から企業、人材を呼び込む。また、日本経済の礎である中小企業支援や事業再生、ベンチャー支援は強力に進めてまいります。実は、その術はすでにあるんです。特区制度を最大限活用することです。つまり、なすべきことはわかっている。それを確実に実行する。このことが重要なんです。大義を掲げ、都民の共感をえながら実行することです。」
https://youtu.be/eA8C9Qq-lJM?t=5m46s
小池ゆりこ 都知事選 政策コメント – 小池ゆりこ
https://www.youtube.com/watch?v=eA8C9Qq-lJM
koikeyuriko_seisaku_rinen_gaikoku_kigyo_hito
小池ゆりこの理念・政策「特区制度を活用し世界から企業や人材を呼び込む」

国際人材議連 会長 小池百合子
プロフィール | 小池ゆりこ オフィシャルサイト
https://www.yuriko.or.jp/profile
http://archive.is/ynhwH
koikeyuriko_profile

自民党 移民政策 日本型移民政策
日本人口の10%を移民が占める「移民国家」へ
世界の若者が移住したいと憧れる国の構築に向けて
jimin_imin_jinzaikaikoku
自由民主党 外国人材交流推進議員連盟 2008.6.12
人材開国!日本型移民政策の提言
世界の若者が移住したいと憧れる国の構築に向けて
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf
=中間とりまとめ=
Ⅰ 政策の理念
1.移民立国で日本の活性化を図る
2.日本文明の底力を活かす
Ⅱ 日本型移民政策の骨格
1.日本人口の10%を移民が占める「移民国家」へ
2.「育成型」移民政策を推進する
3.日本型移民政策の基盤整備
4.社会統合・多民族共生のための施策
5.人道的配慮を要する移民の受け入れ
Ⅲ 直ちに取り組むべき事項
….

小池百合子「TPPは日本経済に喝!を入れるチャンス」???

TPPは日本経済に喝!を入れるチャンス
小池百合子のMOTTAINAI 2015.10.26 小池ゆりこ オフィシャルサイト
https://www.yuriko.or.jp/blog/archives/5845
koikeyuriko_tpp
小池百合子 TPP

安倍晋三「外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます」???

安倍晋三「TPPは、私の経済政策を支える主柱です。欧州とのEPAも進めます。日本はこれから、グローバルな知の流れ、貿易のフロー、投資の流れに、もっとはるかに、深く組み込まれた経済になります。外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。」
abe_gaikoku_kigyo_hito

安倍晋三「GPIFについてはポートフォリオの見直しを始めフォーワードルッキングな改革を行います」???

安倍晋三 GPIFポートフォリオのフォーワードルッキングな改革
gpif_abe_1
gpif_abe_2
安倍晋三日本の資産運用も、大きく変わるでしょう。1兆2000億ドルの運用資産をもつGPIFについては、そのポートフォリオの見直しを始め、フォーワード・ルッキングな改革を行います。成長への投資に、貢献することとなるでしょう。

安倍晋三 平成26年1月22日世界経済フォーラム年次会議冒頭演説~新しい日本から、新しいビジョン~ スイス・ダボス、コングレス・ホール
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0122speech.html
….

GPIF 昨年度5兆3000億円余の赤字 NHKニュース 2016年7月29日18時45分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160729/k10010613721000.html
http://archive.is/lfGcw
gpif_akaji
gpif_portfolio
GPIF、運用見直しを決定 国内株25%に引き上げ
日本経済新聞 2014/10/31
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL31HDQ_R31C14A0000000
….

安倍晋三「優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います」???

安倍晋三第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います
daiyoji-sangyokakumei_abe_sangyo_kyosoryoku_kaigi_20160419

安倍晋三「永住権取得までの在留期間を世界最短とします」???

安倍晋三永住権取得までの在留期間を世界最短とします
abe_eijyuken_saitan_daiyoji-sangyo-kakumei

安倍晋三「日本版高度外国人材グリーンカードを導入します」???

安倍晋三日本版高度外国人材グリーンカードを導入します
greencard_gaikokujin_koudojinzai_abe_20160419

安倍晋三第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います。このため、永住権取得までの在留期間を世界最短とします。『日本版高度外国人材グリーンカード』を導入します。
平成28年4月19日 第26回産業競争力会議
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201604/19sangyo_kyosoryoku_kaigi.html
….

ネット書き込みを常時監視
net_kanshi_jimin
安倍晋三首相「ネットを活用して日本を世界を一緒に変えていきましょう

NHK「ネットを組織的に活用しようとする自民党。参議院選挙に向けたネット対策チームの体勢が整いつつあります」

平井卓也ネットメディア局長「ネットメディアというものがどのように使われるか、またどのような影響があるか分かりません」

NHK「また短い選挙期間中に批判が集中するいわゆる炎上という状況になれば、候補者は大きな打撃を受けかねません。このため自民党は選挙期間中の全ての候補者に対する書き込みをチェックするようデータの分析業者に委託することにしました」

ツイッターやブログの書き込みを常時監視

問題があれば速やかに反論し削除を要請することにしています。

小池百合子広報本部長選挙中にですねこの候補者おかしいとかなんか言われるとですね、まぁそれは大変なダメージになるわけですね

小池百合子広報本部長党としてそのことを察知をするということと対応する

ネットを制せ!
….

安倍晋三「増田ひろや候補への温かいご支援をお願いいたします」
安倍晋三「投票日は7月31日、今度の日曜日です。増田ひろや候補への温かいご支援をお願いいたします」
abeshinzo_masudahiroya_tochijisen2016

安倍晋三 「自民党総裁の安倍晋三です。今行われている東京都知事選挙で、自民党は公明党とともに元総務大臣の増田ひろやさんを推薦しています。首都・東京のリーダーとして新しい知事に求められているのは信頼です。都政の混乱を収拾し都民の皆さんの信頼を回復できるのは、行政経験が豊富で誰からも信頼の厚い増田ひろやさんが最も相応しいと思います。東京は様々な課題に直面しています。待機児童の解消や首都圏直下型地震への対策など、こうした課題に一番具体的な政策を打ち出しているのが、増田ひろやさんです。増田さんは、総務大臣や県知事といった豊富な経験があり、政策を実現する行政能力を持っています。2020年の東京オリンピック・パラリンピックを成功させ、世界一の都市・東京を実現するためにも、その先頭に増田ひろやさんを立たせてください。投票日は7月31日、今度の日曜日です。増田ひろや候補への温かいご支援をお願いいたします。」
増田ひろやさんを東京都知事に!自民党 2016/07/25 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=quxUTqzVOWU

公明党・山口那津男 舛添要一 自民党・安倍晋三 都知事選2014
安倍晋三舛添要一がんばれ!東京の都知事はやっぱり舛添要一!
安倍晋三が舛添要一候補を熱烈全力応援 2014年都知事選
yamaguchi_masuzoe_abe
舛添要一(ますぞえよういち) 【東京都知事選 2014 街頭演説動画】 自民党の安倍総裁、公明党の山口代表と共に支持を訴えました! – 2月2日(日) 銀座編 –
「銀座三越前交差点で、党首街頭演説会に合流し、自民党の安倍首相、公明党の山口代表と­並んで、街頭演説車から1万人以上の参加者に支持を訴えました。」
舛添要一(ますぞえよういち)オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=6qZmGrC7MWY
masuzoe_official_youtube
安倍晋三舛添要一がんばれ!東京の都知事はやっぱり舛添要一!
….

政府は、慰安婦問題を巡って、韓国政府が近く、元慰安婦の女性たちを支援する財団を発足させる方向となったことを受けて、日韓両政府間の合意に基づき、来月にも10億円を財団に拠出する方針を固めました。
nikkan-goui_10okuen

日本側が撤去を求めている、ソウルの日本大使館の前に設置された少女像を巡っては、韓国側が具体的な対応を示しておらず、
nikkkangoui

政府は、引き続き韓国側に前向きな対応を促していくことにしています。
ianfu_nikkangoui

元慰安婦支援の財団に来月にも10億円拠出へ
NHKニュース 2016年7月26日 4時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160726/k10010608631000.html
http://archive.is/pAysb

政府は、慰安婦問題を巡って、韓国政府が近く、元慰安婦の女性たちを支援する財団を発足させる方向となったことを受けて、日韓両政府間の合意に基づき、来月にも10億円を財団に拠出する方針を固めました。

慰安婦問題を巡って、日韓両政府は、去年12月、韓国政府が設置する財団に日本政府が10億円を拠出し、元慰安婦への支援事業を行うことなどで合意するとともに、この問題を「最終的かつ不可逆的」に解決することを確認しています。

こうしたなか、25日、ラオスで行われた日韓外相会談で、両政府の合意に沿って、韓国側が近く設立する元慰安婦を支援する財団に、日本側が10億円を拠出することなどを誠実かつ着実に履行していくことで一致しました。また、政府関係者によりますと、先にモンゴルで行われたASEM=アジア・ヨーロッパ首脳会議の際に、パク・クネ(朴槿恵)大統領が、安倍総理大臣に対し、合意を責任をもって履行していく考えを伝えたということです。

こうしたことを受けて、政府は、韓国側が設立する財団に来月にも10億円を拠出する方針を固めました。一方、日本側が撤去を求めている、ソウルの日本大使館の前に設置された少女像を巡っては、韓国側が具体的な対応を示しておらず、政府は、引き続き韓国側に前向きな対応を促していくことにしています。
….

小池百合子氏 政治資金から「郵送料」で金券ショップ・郵便局へ220万円、ハガキ4万枚以上の大量支出 自著の出版社からも133万の大量購入
昨日、東京都知事選挙へ立候補する意向を示した自由民主党の小池百合子衆議院議員が、自己の政治資金管理団体「フォーラム・ユリカ」から「郵送料」の名目に置いて、郵便局および金券ショップへ220万円の支出をしていたことがわかった。
http://echo-news.red/Japan/Yuriko-Koike-New-Tokyo-Governor-Candidates-Also-Has-Shadowy-Political-Budget
seijishikin_koikeyuriko
小池百合子 政治資金

「裏金づくり」疑惑 小池百合子 森口つかさ
moriguchi_koike_seijishikin
森口つかさ 小池百合子 政治資金問題

ネット書き込みを常時監視 自民党 小池百合子
小池百合子が自民党都議団にイジメられる悲劇のヒロイン???
net_kanshi_jimin_koikeyuriko
小池百合子 都知事選2016候補 移民政策について

Advertisements