「ヒトラーの思想が降りてきた」19人殺害 植松聖の手紙

植松聖
uematsusatoshi

「ヒトラーの思想が2週間前に降りてきた」植松聖
hitler_uematsusatoshi
「ヒトラーの思想が降りてきた」19人殺害 日テレニュース24 2016年7月28日17:39
http://www.news24.jp/articles/2016/07/28/07336513.html

神奈川県相模原市の障害者福祉施設で19人が殺害された事件で、容疑者の男が今年2月に措置入院をしていた時、「ヒトラーの思想が2週間前に降りてきた」と話していたことがわかった。また警察は28日、死亡した入所者19人のうち17人の死因が、「首を刺されたことによる失血死」だったと発表した。

26日未明、施設の元職員・植松聖容疑者(26)が「津久井やまゆり園」で入所者を刃物で襲い、19人が死亡、26人が重軽傷を負った。

相模原市への取材で、植松容疑者が今年2月、精神科の病院に措置入院していた際、医師に対し「ヒトラーの思想が2週間前に降りてきた」と話していたことがわかった。

さらに治療中、「重複障害者がいなくなることで、国家的に経済的な負担が軽くなる。自身が抹殺事件を起こせば、法律が変わるきっかけにもなる」とも話していたという。

一方、警察によると、司法解剖の結果、死亡した入所者19人のうち17人の死因は、「首を刺されたことによる失血死」だったという。植松容疑者が、強い殺意をもって首を狙い、次々と重度の障害者を襲ったとみて調べている。
….

「ヒトラー思想が降りてきた」植松聖
uematsu_hitler-shisou

ナチス・ドイツは、障害者を「生きる価値がない命」と呼び、組織的に殺害した
uematsusatoshi_nazi_hitler

ナチス・ドイツは、障害者を「生きる価値がない命」と呼び、組織的に殺害した
uematsusatoshi_hitler_nazi

植松聖は退院後も周囲に障害者に対する攻撃的な言動を繰り返していた
uematsu_shougaisha

「ヒトラー思想降りてきた」 措置入院中に容疑者話す News i – TBSの動画ニュースサイト 2016年7月28日17:58
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2832355.html
http://archive.is/EngW7

神奈川県で19人が殺された事件、容疑者はやはりヒトラーの思想に染まっていました。植松容疑者が今年2月、措置入院となった際、「ヒトラー思想が降りてきた」と話していたことが、わかりました。ナチス・ドイツが戦時中、障害者20万人を殺害したことを指しているとみられます。

事件から3日目の28日、神奈川県相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」には、朝早くから花を手向けるため、多くの人が訪れていました。

「つらすぎて、悲しすぎて、涙が止まりません」(献花に来た人)

「自分勝手な思想で、自分より弱い相手に対して暴力で思いをかなえるというのは許せない」(献花に来た人)

施設に入所する障害者19人が殺害され、26人が重軽傷を負った事件。逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)は、事件前の今年2月、「重度の障害者は生きていても仕方がない」という趣旨の話をして、措置入院を命じられましたが、入院中、植松容疑者が病院の関係者に話していた内容が新たにわかりました。

「ヒトラーの思想が2週間前に 降りてきたという話があった」(相模原市精神保健福祉課 八木英次 課長)

植松容疑者は、ヒトラーの思想が降りてきたと話したといいます。

ナチス・ドイツは、障害者を「生きる価値がない命」と呼び、組織的に殺害したことで知られています。

植松容疑者は警察の取り調べに対し、「声をかけて返事がない寝たきりの人を狙った。返事があった人は狙わなかった」と供述するなど、複数の障害がある重複障害者ばかりを狙って犯行に及んでいました。

入院前、そして入院中も危険な言動を繰り返し、実際に犯行に及んだ植松容疑者。相模原市は、植松容疑者の退院を認めた理由について次のように話しています。

「退院については3月2日に体内から薬物反応がなくなった。『自分がどうかしていた』『大麻の影響ではないか』と発言。反省していると(医師が判断)」(相模原市精神保健福祉課 八木英次 課長)

しかし、実際には、植松容疑者は退院後も周囲に障害者に対する攻撃的な言動を繰り返していました。

身勝手な考えに基づく凶悪な犯行。命の重みを知ってほしいと、自分の娘が被害にあった男性が取材に応じました。

「かわいいですよ。よくこういう表情をする。痛かったろうな、4か所刺されていますから」(野口宣之さん)

警察は、植松容疑者が障害者に対して強い殺意を抱くようになった経緯や動機についてさらに追及する方針です。(28日17:58)
….

「ヒトラーの思想がおりてきた」植松聖
uematsu_hitler_1
ヒトラー 『我が闘争』

ナチスドイツを率いたヒトラーは優生思想に基づいて障害者を組織的に虐殺した
uematsu_hiitler_2
植松聖

植松容疑者 措置入院中に「ヒトラーの思想がおりてきた」
NHKニュース 7月28日 15時36分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612111000.html
http://archive.is/GS3g8

相模原市の知的障害者施設で入所者などが刃物で刺されて19人が死亡、26人が重軽傷を負った事件で、植松容疑者が病院に措置入院中だったことし2月、病院の担当者に対し、「ヒトラーの思想がおりてきた」と話していたことが分かりました。

相模原市によりますと、植松容疑者はことし2月19日、警察からの連絡を受けた相模原市の職員と面談した際、「自分はフリーメーソンの信者だ」とか、「世界には8億人の障害者がいる。その人たちにかかるお金はほかに充てるべきだ」などと話していたということです。

植松容疑者はこの日のうちに措置入院となりましたが、翌日の20日、病院の担当者に「ヒトラーの思想が2週間前におりてきた」と話していたということです。植松容疑者は発言の具体的な意味については語らなかったということですが、ナチスドイツを率いたヒトラーは、「優生思想」に基づいて障害がある人を組織的に虐殺したことで知られています。

その後、診断されていた「大麻精神病」などの症状がなくなったことや、「自分はどうかしていた」との反省のことばが聞かれたことなどから、「他人を傷つけるおそれがなくなった」と医師が診断し、市は3月2日に措置入院を解除をしました。

これについて、相模原市精神保健福祉課は「人を傷つけるおそれがある重い発言であったが、症状がなくなり反省していることから、措置入院を解除した判断は間違っていないと考えている」としています。
….

警察車両で相模原・津久井署に入る植松聖容疑者=27日午後7時29分
satoshi-uematsu
植松聖「ヒトラー思想が降りてきた」

容疑者「ヒトラー思想降りた」 措置入院中の2月
東京新聞 TOKYO Web 2016年7月28日 13時56分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016072801001122.html
http://archive.is/zCWeJ

相模原の障害者施設殺傷事件で、植松聖容疑者(26)が緊急措置入院中の2月20日、「ヒトラー思想が2週間前に降りてきた」と話していたことが28日、相模原市への取材で分かった。「ヒトラー思想」の具体的な内容は話さなかった。

ナチス・ドイツは障害者を「生きるに値しない生命」と呼び、組織的に殺害したことで知られる。

市によると、2月19日に市が面談した際、植松容疑者は「自分はフリーメーソンの信者だ」などと話し、市は緊急措置入院を決定した。この際、植松容疑者は「世界には8億人の障害者がいる。その人たちにお金を使っている。それは他に充てるべきだ」と話した。

(共同)
….

植松聖が衆院議長・大島理森に宛てた手紙
uematsusatoshi_tegami
植松容疑者の手紙を入手 「作戦内容」詳細明らかに(16/07/26) ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=yoV6IwewONg

「衆議院議長大島理森様」
「世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。」
「衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。」
「想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。」
植松聖

相模原殺傷 衆院議長宛て手紙 詳報
毎日新聞2016年7月26日
http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/020000c
http://archive.is/1b8nU

相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が死亡するなどし、植松聖容疑者(26)が殺人未遂容疑などで逮捕された事件で、植松容疑者とみられる男が大島理森衆院議長に渡そうとしていた手紙の詳報は次の通り(原文のまま)。

衆議院議長大島理森様

この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。

私は障害者総勢470名を抹殺することができます。

常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。

私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。

今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。

世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。

私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。

衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

文責 植松 聖

作戦内容

職員の少ない夜勤に決行致します。

重複障害者が多く在籍している2つの園を標的とします。

見守り職員は結束バンドで見動き、外部との連絡をとれなくします。

職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。

2つの園260名を抹殺した後は自首します。

作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。

逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。

新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。

美容整形による一般社会への擬態。

金銭的支援5億円。

これらを確約して頂ければと考えております。

ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。

日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。

想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。

植松聖

(住所、電話番号=略)

かながわ共同会職員
….

植松聖が乗っていた車
uematsu_kuruma
uematsu_kuruma_number
uematsu_jikayousha

植松聖@tenka333 “世界が平和になりますように。beautiful Japan!!!!!!
tenka333_twitter_uematsusatoshi
聖@tenka333
love & peace.
2014年11月に登録
51 画像と動画
https://twitter.com/tenka333
http://archive.is/49eOk

聖@tenka333
世界が平和になりますように。
beautiful Japan!!!!!!
https://twitter.com/tenka333/status/757634132255969280
http://archive.is/q5voe

聖@tenka333
会社は自主退職、このまま逮捕されるかも…
https://twitter.com/tenka333/status/700595088951369728
http://archive.is/Fd8KI

聖@tenka333
会社にバレました。笑顔で乗りきろうと思います。25歳もがんばるぞ!!
https://twitter.com/tenka333/status/557503061036240898
http://archive.is/n6Hfu
….

聖@tenka333がフォローしているツイッターアカウント: https://twitter.com/tenka333/following

みずき@mizukikenkan 「みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」
津田大介@tsuda
田原総一朗@namatahara
橋下徹@t_ishin
シトリン@sito_rin 小池百合子写真 ”発足時よりJNSC会員党員”
堀江貴文@takapon_jp
Yoko@randomyoko
福島香織@kaori0516kaori
孫向文@sun_koubun
丘田@okada014
野口健@kennoguchi0821
テキサス親父日本事務局@MR_DIECOCK
渡邉哲也@daitojimari
中山なりあき@nakayamanariaki
百田尚樹@hyakutanaoki
山際澄夫@yamagiwasumio
上念司@smith796000
西原理恵子@riezo0608
林雄介@yukehaya
ケントギルバート@KentGilbert01
西村幸祐@kohyu1952
デーブスペクター@dave_spector
松本人志@matsu_bouzu
安倍晋三@AbeShinzo

聖@tenka333がフォローしているツイッターアカウント: https://twitter.com/tenka333/following
uematsusatoshi_tenka333_twitter_follow
植松聖

植松聖@tenka333は日本人のアカウント以外ではトルコ人のアカウントを少なからずフォローしているのも特徴的。
….

津久井やまゆり園と容疑者の自宅=26日、相模原市緑区、朝日新聞社ヘリから、鬼室黎撮影
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160726005341.html
uematsu_jitaku_ie_sagamihara

植松聖の自宅(矢印(2))
uematsusatoshi_jitaku
事件のあった相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」(矢印(1))と植松聖容疑者の自宅(矢印(2))=26日午前8時20分
http://www.sankei.com/affairs/photos/160726/afr1607260042-p3.html

障害者施設で入所者を刃物で次々と刺し、逮捕された植松聖容疑者の自宅前=26日午前、相模原市緑区
http://www.jiji.com/jc/p?id=20160726091611-0021933741
jitaku_mae_uematsusatoshi

物が散乱した植松聖容疑者の自宅の部屋=26日午後、相模原市緑区【時事通信社】
http://www.jiji.com/jc/p?id=20160726193451-0021936032
uematsu_jitaku

散乱した植松容疑者の自宅の部屋
時事通信 7月26日(火)19時35分配信
物が散乱した植松聖容疑者の自宅の部屋=26日午後、相模原市緑区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000084-jijp-soci.view-000
heya_uematsu
….

被害者に対して「いなくなればいい、後悔していない」植松聖
uematsu-satoshi_hitler-nazi

障害者への差別的発言を繰り返している植松聖
uematsu-satoshi_nazi-hitler

献花に訪れた女性「人間のやることじゃないですよね。障害があっても生きていく権利はあると思います。寿命が尽きるまでみんな同じ人間ですよ
uematsusatoshi_sagamihara

「謝罪したい」の一方、「後悔していない」 2016年7月30日17:46 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2016/07/30/07336681.html
http://archive.is/QdSQx

神奈川県相模原市の障害者福祉施設で19人が死亡した事件で、逮捕された男が遺族に謝罪の言葉を話す一方で、被害者に対しては「いなくなればいい、後悔していない」などと供述していることがわかった。

警察によると、逮捕された「津久井やまゆり園」の元職員・植松聖容疑者(26)は、施設に侵入して重度の障害者を次々と刃物で襲い、19人が死亡した。

植松容疑者は逮捕当日に、「突然のお別れをさせるようになってしまって、遺族の方には心から謝罪したいと思います」と話していた。しかし、その後の捜査者関係者の取材で、植松容疑者が被害者に対しては「いなくなればいい、後悔していない」などと供述していたことが新たにわかった。

植松容疑者は取り調べに対し、障害者への差別的発言を繰り返しているということで、警察は供述の裏付けを進め、慎重に動機の解明を進めている。

一方、施設の正門前には30日も多くの人が訪れた。

献花に訪れた女性「人間のやることじゃないですよね。障害があっても生きていく権利はあると思います。寿命が尽きるまでみんな同じ人間ですよ」

献花に訪れた男性「(犯人は)もちろん許せないです。精神障害がまた怖い存在だととらえられてしまうことが嫌だなと」
….

↓???↓

『愛国を考えるブログ』
自民党ネットサポーターズクラブ会員として愛国という視点から自らの意見を論理的に述べるブログ」
2016年07月27日 重度障害者を死なせることは決して悪いことではない
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/440452137.html
http://archive.is/7wyoy

『愛国を考えるブログ』
自民党ネットサポーターズクラブ会員として愛国という視点から自らの意見を論理的に述べるブログ」
2010年06月26日 重大発表!自民党ネットサポーターズクラブに入会しました!
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/154461158.html
http://archive.is/cCO1k
….

「ナチスの手口」大衆操作プロパガンダ
hitler_senkyo-senryaku_jimin_aso_w320
麻生太郎「いつまで生きてるつもりだよ」
大嫌韓時代?(笑) 在特会VSシバキ隊?(笑)