「永住権取得までの在留期間を世界最短とします」安倍晋三

第四次産業革命 移民

安倍晋三一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です
eijyuken

安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」
日本テレビ系(NNN) 9月22日(木)5時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160922-00000004-nnn-pol
http://archive.is/ZFcNZ

アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」

また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。

その後の質疑応答で安倍首相は、日銀の新たな金融緩和の枠組みについて、「政府として歓迎したい」とした上で、「政府・日銀が一体となってアベノミクスを加速させたい」と述べた。
….

安倍晋三「優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います」???

安倍晋三第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います
daiyoji-sangyokakumei_abe_sangyo_kyosoryoku_kaigi_20160419
平成28年4月19日 第26回産業競争力会議

安倍晋三「永住権取得までの在留期間を世界最短とします」???

安倍晋三永住権取得までの在留期間を世界最短とします
abe_eijyuken_saitan_daiyoji-sangyo-kakumei
平成28年4月19日 第26回産業競争力会議

安倍晋三「日本版高度外国人材グリーンカードを導入します」???

安倍晋三日本版高度外国人材グリーンカードを導入します
greencard_gaikokujin_koudojinzai_abe_20160419
平成28年4月19日 第26回産業競争力会議

安倍晋三第四次産業革命を担う優秀な人材を海外から呼び込みたいと思います。このため、永住権取得までの在留期間を世界最短とします。『日本版高度外国人材グリーンカード』を導入します。
平成28年4月19日 第26回産業競争力会議
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201604/19sangyo_kyosoryoku_kaigi.html
….

小池百合子 都知事選2016候補 移民政策について
植松聖は安倍首相のことを尊敬していると話していた
拷問を受けたような痕も、ホリーアルティザンベーカリー襲撃テロ