安倍昭恵の名誉校長就任演説を聞くと、安倍晋三国会答弁との矛盾点が浮かんできます

安倍晋三 「私や妻が関係していたということになれば、これはもうまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい」 衆院予算委員会 2017年2月17日
abeakie_abeshinzo_giinjishoku_20170217

稲田朋美 感謝状 塚本幼稚園 籠池泰典
tsukamotoyouchien_inada_kagoike
” この度、園長 籠池泰典が防衛大臣賞を受賞いたしました。 ”
平成28年10月 園長が防衛大臣賞を受賞いたしました。|新着情報|塚本幼稚園幼児教育学園
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/%E5%B9%B3%E6%88%9028%E5%B9%B410%E6%9C%88-%E5%9C%92%E9%95%B7%E3%81%8C%E9%98%B2%E8%A1%9B%E5%A4%A7%E8%87%A3%E8%B3%9E%E3%82%92%E5%8F%97%E8%B3%9E%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/
http://archive.is/w1dBf

“安倍総理大臣の妻・昭恵さんが講演に訪れるなど、関わりの深い幼稚園で虐待疑惑が浮上しています。保護者が怒りの訴えです。”
昭恵夫人ゆかりの幼稚園 「犬臭い」虐待疑惑が浮上
(17/02/22) ANNnewsCH

瑞穂の國記念小學院 名誉校長 安倍昭恵
「こちらの教育方針は主人も素晴らしいと思っていて」
akie-abe

学校法人 森友学園 「安倍晋三記念小学校」 「ご寄付をお願い」
abeshinzo_shougakkou
….

初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで:
ゆうがたサテライト:テレビ東京 2月21日(火)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_127031/

安倍総理側と小学校との接点は? 安倍総理夫人の名誉校長就任演説を聞くと国会答弁との矛盾点が浮かんできます。 テレビ東京系列独占映像。 初公開です。

2015年9月、籠池園長とともに保護者の前に現れたのが安倍総理夫人です。 新しい小学校の名誉校長に就任。 記念講演を行いました。 テレビ東京系列独占映像です。

「籠池園長・副園長の熱い思いを聞いて、この瑞穂の国記念小学院で何か私も役に立てればいいと思っていました」

あくまで教育方針を理解した上で、名誉校長に就任したことを強調します。

「こちらの教育方針は大変主人もすばらしいと思っていて、(籠池)先生からは、安倍晋三記念小学校にしたいと当初は言っていただいていたんですが、主人が、総理大臣というのはいつもいつもいいわけではなくて、時には、批判にさらされる時もある」

もし名前をつけていただけるのであれば、総理大臣を辞めてからにしていただきたいと…

abeakie_mizuhonokuni_abeshinzo
安倍昭恵 瑞穂の國記念小學院 安倍晋三 籠池泰典 塚本幼稚園 日本会議
….

Advertisements