ミニドラマ「稲田朋美ビフォーアフター」

インドア派キャンパー‏ @I_hate_camp 3月24日
“📺ミニドラマ「稲田朋美ビフォーアフター」(2分20秒)
匠たちの技によりメッキが剥げていく稲田朋美の劇的変化をお楽しみクダサイ!”
#風前の朋美氏
https://twitter.com/I_hate_camp/status/845210090479112192

….

インドア派キャンパー‏ @I_hate_camp
@I_hate_camp “今、気が付いたけど民進小川に開き直る所でポロッと「森友氏(籠池の義父、幼稚園の創始者)」と聞かれてもいないのに口を滑らせている。こいつ、弁護士としても無能だったんじゃないかな。”

….

msyun‏ @zzsuzumebatizz
“日本の国会はうそをついても罪に問われないとは、知らなかったよ。国民を騙してカネをだまし盗り放題って、国賊売国奴国家反逆者だ。テロリストと何も変わらないではないか”
@I_hate_camp 「稲田朋美ビフォーアフター」・稲田朋美の劇的変化をお楽しみクダサイ! #風前の朋美氏

….

tekonogenri‏ @itaimakidume
@zzsuzumebatizz @I_hate_camp “自民党ってのは、生まれた時からそういう政党だったんですよ。昔々はもう少しはましだったかな。今は質も随分悪くなってるし。”

….

oozora‏ @chibihide2
@I_hate_camp @usrtrt “こんなにどうどうと、ヒステリックに、確信もって、嘘がつける。こういうタイプの人ですね。お芝居を観ているようです。”

….

ky123‏ @atom60310
@I_hate_camp @osamu9912 “稲田明美防衛大臣兼弁護士は自分の弁護も防衛さえもメロメロだね。資格が有っても能力は無い”

….

jiicha007‏ @jiicha007
@I_hate_camp “しかし,見苦しいですね。こげな弁護士さんに相談したら,勝てる裁判も負けそう。”

….

さいとう じゅんいち‏ @yosojiDarlin
@I_hate_camp “最後はもうヨレヨレ。こんな人が一国の防衛のトップでいいの?って思っちゃいますね。”

….

