安倍昭恵 下関で朝鮮通信使行列再現 歓迎夕食会に出席





安倍昭恵さんが写真3件を追加しました — 河村建夫さんと一緒です。
2014年8月23日 ·
“下関では毎年、朝鮮通信使行列再現が行われています。
釜山広域市議会 李海東(イ・ヘドン)議長をはじめ、多くの方をお迎えしての歓迎夕食会に出席しました。”
https://www.facebook.com/akieabe/posts/10152678383591779
http://archive.is/FeDKs

….

しものせき馬関まつりで朝鮮通信使行列再現 歓迎夕食会に安倍昭恵・首相夫人も参加
[発行日] 2014-08-26 오전 11:11:28
http://japan.busan.com/jp/news/sub2.asp?num=447
http://archive.is/DrlHI

釜山文化財団は8月23日午後、下関最大の祭り「しものせき馬関まつり」に参加、朝鮮通信使行列を披露した。行列再現は、(社)朝鮮通
信使文化事業会と下関市の共同主催で、2004年から「しものせき馬関まつり」期間中に開かれており、今年で11回目となる。また、「2014朝鮮通信使韓日文化交流事業」イベントに、釜山からは約140人の訪問団が参加した。

行列は市内中心部にある「姉妹都市公園」から唐戸市場、市役所前へと続く1区間(1.2km)と、警察署前から「海峡ゆめ広場」までの2区間(200m)を練り歩いた。参加者は220人。関門橋をバックに、日本の武士姿の先頭行列に続いて吹打隊、行列用の国書をのせた駕籠(かご)、正使、芸術団(国立釜山国楽院、南山ノリマダン)、子ども通信使(ペヨン小学校、スジョン小学校)の順で歩いた(写真・上)。

市民は朝鮮通信使行列に手を振ったり拍手を送ったり、写真を撮ったりしていた。気温30度を超える暑さの中、友情と和合の行列は力強く進んだ。

子ども吹打隊として行列に加わったペヨン小学校5年生のある生徒は「暑くて少し大変だったけど、たくさんの人が見てくれてびっくりした。楽しかった」と興奮気味に感想を述べた。

行列の途中で、国立釜山国楽院の芸術団が扇の舞を、南山ノリマダンがサムルノリと獅子の舞をそれぞれ披露すると、市民は拍手喝采。正使役として駕籠に乗っていたイ・ヘドン釜山市議会議長は、笑顔で市民に手を振った。イ議長は行列再現が終わった後、海峡ゆめ広場で中尾友昭・下関市長と国書の交換を再現した。

下関市のシーモールパレスで開かれた歓迎夕食会には、安倍晋三首相の夫人・昭恵氏も参加した。釜山文化財団のパク・スンファン国際交流チーム長は「朝鮮通信使韓日文化交流事業のイベントに、日本の首相夫人が参加したのは初めて。今年から民間レベルで、朝鮮通信使をユネスコ世界記憶遺産に両国共同で登録しようと推進している中、首相夫人が関連行事に参加したというのは、日本側の積極的な関心と意志の表れだとも考えられる。夫人は挨拶で「隣国同士、政治だけでなくスポーツや文化、民間交流を通してより近づくことができる。朝鮮通信使行列の再現を通し、両国の友好関係がさらに深まることを期待する」と述べた(写真・下)。


….

“自民党を応援してる、この大学生の団体。「国際勝共連合」って明記されてるじゃないですか。統一教会教祖・文鮮明の創った団体ですよ。つまり自民党こそ、韓国系(統一教会系)の団体に後押しされてるわけです。” ネトウヨの毒舌な伯父さんbot‏ @NTUY_uncle_bot
https://twitter.com/NTUY_uncle_bot/status/843440002595934208

ネトウヨの毒舌な伯父さんbot‏ @NTUY_uncle_bot
“反日ウヨクの皆さん、おはようございます! 週に一度の日曜日。今日ぐらい、反日行為を休まれたらいかがでしょうか?”

….


“著書紹介” – 統一教会信者 阿部正寿 IGS 世界戦略総合研究所 2013
https://www.youtube.com/watch?v=PrJk1NuLXIM
『日本「精神」の力―安倍政権の強みがわかる』 エマヌエル阿部有國(阿部正寿)著
https://www.amazon.co.jp/dp/4434175521

history07
統一教会信者の阿部正寿、”チャンネル桜にTV出演
【阿倍正寿(阿部正寿)】今、日本外交に欠けているもの[H21/7/2]
https://www.youtube.com/watch?v=Uz-vA_mkQn4


” 東京 横田基地で在日米軍司令官と ”
” 統一教会信者 阿部正寿 世界戦略総合研究所 2011/07/14(木) 08:06 — admin ”
http://archive.is/5RO3Q

麻生太郎 しばき隊

シバキ隊 麻生太郎
….


日韓トンネル推進 統一教会 徳野英治


萩生田光一 中川雅治 徳野英治 統一教会(新名称:世界平和統一家庭連合) 文鮮明


週刊朝日最新号に本紙副代表による記事『安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”』が掲載 – 「やや日刊カルト新聞」 2014年11月25日火曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2014/11/blog-post_70.html



萩生田光一 大塚拓 平和統一聯合 文鮮明 統一教会(新名称:世界平和統一家庭連合)

“同日午後には、一般社団法人コリアンワールドが主催する「高麗日韓友好祭」が高麗神社で行われ、神楽殿をメイン会場に両国の文化(高麗茶道、パンソリ、醴泉通明農謡、琵琶演奏、歌や太鼓)のステージが持たれました。このイベントでは平和統一聯合中央本部が広告賛助、第3連合会が運営スタッフ、首都圏連合会が観客動員協力を行いました。高麗郡建郡1300年記念式典には、萩生田光一内閣官房副長官、上田清司埼玉県知事、大塚拓議員をはじめとして衆参両院の地元出身の国会議員、大久保勝飯能市長、小谷野五雄埼玉県議会議員、南景弼大韓民国京畿道知事、郭相旭大韓民国烏山市長、烏山市議会議員、九里市議会議員などが出席し、2000人を超える観客が参加しました。”
2016.5.21~22 埼玉県日高市で高麗郡建郡1300年記念式典 | 平和統一聯合栃木県連合会
http://fpu.gob.jp/archives/179


平和統一聯合は、世界的平和指導者・文鮮明(ムンソンミョン)師の提唱により、在日同胞(民団と総連)が手を取り合って堅い握手をして出発いたしました。2004年7月4日、平和統一聯合が結成されました。本部組織や、地方組織が次々と結成され、出発は、在日同胞の方々を中心に、日本在住韓国人と日本人が協力して組織を結成致しました。”
http://fpu.gob.jp/archives/category/%E3%81%94%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4
http://archive.is/b0tBd

アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート‏ @ACKHEED
“安倍晋三が消えるなら自民党政権のままでいいと思っていた人は多いと思う
しかし国会で自民党が財務省理財局長と示し合わせ「森友学園への8億値引きは全く問題ない(国民の)批判は全く当たらない」と言い張り全力で証人喚問を拒否する姿を見て【自民党は完全に駄目だな】と認識を改めた人は多いはず”

….


安倍晋三 加計孝太郎 萩生田光一 バーベキュー 別荘

Advertisements