“山口敬之なる人、いろんな意味で恥ずかしいよね”

山口敬之? 安倍ヨイショ 山口敬之(著) 『総理』 幻冬舎 見城徹
….

たざきしあん‏ @westinghouse565
“山口敬之なる人、いろんな意味で恥ずかしいよね。首相に近い人売りにしてるけど、それって朴槿恵の自称親友のチェ・スンシルと同じじゃねw”

….

matsumo_musi@自然荒廃阻止‏ @gemmifer06
matsumo_musi@自然荒廃阻止さんがHolmsをリツイートしました
“山口敬之は『総理』(幻冬舎)という安倍ヨイショ本を書いた人物。夏に新聞に大々的に広告が出ていて、「コイツ、正気か!?」と思ったものだった。事実を積み重ねる青木・玉川氏を言い負かすなど不可能。安倍と同じように声を荒げたり、早口でごまかすくらいしかできない御仁だ。”

….

渡辺輝人‏ @nabeteru1Q78
渡辺輝人さんがKazumi Watanabeをリツイートしました
“やっぱり、2016年7月10日の参院選当日。新聞各紙に山口敬之『総理』(幻冬舎)の広告がでかでかと出ていますね。で、その著者ご本人が、今、情報系番組で必死に安倍首相を擁護している、と。大変分かりやすい。”

….

まこつ‏ @makomako210
まこつさんが渡辺輝人をリツイートしました
“山口敬之。
安倍よいしょの電波芸人が、ジャーナリスト気取り 笑 ”
#安倍は辞めろ
#森友学園
#加計学園

….

Kazumi Watanabe‏ @130watanabe
“自民党だけじゃない。公明党も新聞広告載せてやがる。(7月10日読売新聞)しかも、3面には幻冬舎の総理提灯書籍の広告。”

….

TBSテレビ代表取締役会長 井上弘

“午後3時16分から46分、井上弘民放連会長ら。”
【安倍日誌】24日 – 2013.1.25 03:01更新
http://archive.is/B6kem

“午後3時10分から15分、井上弘日本民間放送連盟会長。”
【安倍日誌】3日 – 2014.7.4 03:01更新
http://archive.is/Subk6
….

山口敬之? 安倍ヨイショ 山口敬之(著) 『総理』 幻冬舎 見城徹
….

Advertisements