安倍自公政権では国会よりフェイスブック

下村博文 自民党

タチコマ‏ @motomoto1687
@info_9 “この人、自分が何を言ってるのか理解できてるのかな?”

….

市民メディア放送局‏ @info_9
“日本では、Facebookが国会よりも上なのか。”
#森友学園

….

あーさん‏ @aizawaaki
@info_9 “しかもあの昭恵夫人の文章は
「本人じゃ無いと思う」という疑いも出てる文章なのに…。
旦那は、山本一太がなりすましてたのに…。(今もなりすましてるかな?w) ”

….

ズワウス‏ @zwauth
@info_9 “すごいな、アベ自公政権下では「証人喚問の証言とFaceBookでの投稿は同等 もしくはFaceBookのほうが上回る」のか、、恐ろしいな”

….

銅鑼β@ブラック国家日本‏ @dorabeta0093
@info_9 “こんなのが、政権与党の大物やってる時点でまず、末期。”

….

JOJO69‏ @BartholomewOga
@info_9 @oredayo8 “疑惑のデパートの下村ダイセンセイに言われたくないわな”

….

nokko‏ @39x_yu
@info_9 ” facebook この大臣みていないのかね。かなり多くの人が「国会に行こう」ってコメントしている。安倍昭恵氏は「コメント」を全てよめば、その気になる。安倍総理は読んでいるのかな。 ”

….

Advertisements