異例中の異例

元ヴァンテ(ゆるふわ系)‏ @exVins_T
元ヴァンテ(ゆるふわ系)さんがキャオ@大阪トホホ団亡者戯をリツイートしました
“この答弁、ちょっと重要なんじゃないか。そう、近年私立小学校の設立なんてないんだよ。だって子供は減るばかりで、学校も減っていくばかりなんだから。そんな中で、土地すら所有していなくて経営の見通しも怪しい案件がスルスル進んだのはなぜ?”

….

キャオ@大阪トホホ団亡者戯‏ @tohohodan
浅田「異例なのは大阪府に文書照会する前に訪問してきてること。なぜか」
佐川「近年、私立小学校の認可は無かったからいろいろ勉強のため」
浅田「答申がいつになるかという一点しか聞いてないのは何故か」
佐川「スケジュールを聞くのは当たりまえ」
浅田「それしか聞いてないのは異例中の異例」

….

Advertisements