山口敬之は謝罪ツイートしないの?



N Yamaguchi @nyam72 https://twitter.com/nyam72
….

野党共闘を応援する会‏ @yatoukyoutou555
返信先: @nyam72さん
“山口敬之さん
政治家の質云々の前に、貴方のジャーナリストとしての質はどうなのですか?
辻元議員に対する誹謗中傷やデマを垂れ流しておいて、今のところ謝罪ツイート一つされておられない
ケジメはつけないのですか?”
@nyam72 https://twitter.com/nyam72/status/847123875427082241

….

もうすぐ33歳@大阪府知事選をやり直そう‏ @ishincheck
返信先: @nyam72さん
>右か左かではなく、「困難から逃げない人」という観点で政治家の質を報告します
“山口敬之さん。
だったら真っ先に「困難から逃げまくっている」安倍夫妻と松井一郎を厳しく追及しなさい。貴方のやっていることは『広報』にすぎない!”

….

たっくん‏ @yuuiumuk
返信先: @nyam72さん
“お前が謝罪から逃げてるだろw”

….

稻本義彦‏ @zinofrancescatt
返信先: @nyam72さん
“では説明責任から逃げまくっている安倍政権の面々は完全にダメ政治家ですな。”

….

Red_bicycle‏ @Redbicycle4
返信先: @nyam72さん
“昭恵氏を私人と閣議決定(笑)して安全な場所に置いた上で、同じ私人の籠池氏を総理を侮辱した懲罰(竹下)で証人喚問し、喚問後もTVで偽証罪を毎日連呼するBPO通報モノの御用ジャーナリストを使って私人籠池氏を個人攻撃させ、森友事件の幕引きを図る安倍晋三は逃げる人ですね”

….

おっさん‏ @takes0328
返信先: @nyam72さん
“そんなことよりも裏どりもせずデマを流して、辻元議員を貶めたことを謝罪してはどうでしょうか?”

….

やいちゃん‏ @picoyai
返信先: @nyam72さん
“けさのモーニングショー、辻元清美さんへの謝罪があるかと思って見ていましたが、言及されませんでしたね。困難から逃げたのですか。”

….

ダンボール‏ @romanticism2010
返信先: @nyam72さん
“私は決めました。有名か無名かではなく、「デマを拡散しない人」という観点でジャーナリストの質を判断します。”

….

牧童‏ @lovelovedoggy
返信先: @nyam72さん
“政治家の報告と言うか、アベさんの代弁しかしてないやんか!?
世間じゃアナタをジャーナリストとは思ってないよ。
アベさんが憑依したイタコ
取材対象に取り込まれた人を、世間じゃジャーナリストとは言いません。”

….

桜子‏ @sakurako87
返信先: @nyam72さん
なんでAV女優・紗倉まなのフォロー外したん!?
ファンなら堂々とフォローしとけばええやんけ
なんかやましいことあるんか?”

Ryo Irie‏ @fcknzsfuk
返信先: @nyam72さん
#AV女優のフォロー消してる場合か
@nyam72
失笑!安倍官邸がネトウヨの妄想に丸乗りし“辻元清美スパイ工作”デマを拡散!安倍応援団の山口敬之は昭恵夫人疑惑と同列扱い http://lite-ra.com/2017/03/post-3029.html @litera_webさんから

….

米国、官僚支配から国民へ主権を取り戻せ‏ @GUN_SP
返信先: @nyam72さん
“君は辻元議員に関するデマを流した事について謝罪せずに逃げるのか”

….

tm1210‏ @mmmmmmmmm1210
返信先: @nyam72さん
“謝罪しなければデマが拡散し続けますので、デマを流したものとして最低限のケジメはお願い致します。”

….

kouki15937‏ @kouki15937
返信先: @nyam72さん
“テレビでガキのようにブチギレまくっていたことや、一般人でも財務省に個別案件を問い合わせれば返答がもらえる等のデマを拡散したことについて謝罪することから「逃げている」のは山口敬之さん、あなた自身ではないのですか?”

….

きららひらら‏ @kirarahirara
返信先: @nyam72さん
“やっとお仕事の方針が定まったのですね
おめでとうございます
ただ、方針演説の前に、多数の虚偽言説、信憑性に欠ける話題を、ジャーナリストという肩書きで広く拡散してきた事の、説明と謝罪が、最低限の社会人としての矜持ではないですか?
地に落ちた信用復活は甘くないですよ”

….

Felix‏ @FelixCIA3
返信先: @nyam72さん
“いま何歳ですか?遅すぎませんか?”

….

田中‏ @makamaka58
返信先: @nyam72さん
“来年度からは無職になりそうですね・・・”

….

とおる‏ @yumemaiagale
返信先: @nyam72さん
“安倍晋三は逃げてないんですか?逃げてばかりですよね。南スーダン撤退。籠池会見にぶつけたの明らかだし、そう捉えられるぐらいに安倍晋三は逃げてるんですよ。9月4日に国会休んで、かき鉄で何話してたのか。安倍晋三に質問すればいいじゃないでしょうか。”

….

RIVEO‏ @takiggg
返信先: @nyam72さん
“昭恵夫人の関与はないと言い張っているのに、野党からの証人喚問要求という困難から逃げて回っている安倍晋三という政治家の質についてどのような報告をされるのか非常に楽しみです。”

….

かっくん‏ @0120takatsuki
返信先: @nyam72さん
“んで、辻元氏の件はネトウヨのデマに乗ってしまいましたって結論で良いのですか?”

….


山口敬之 『総理』 『暗闘』 安倍晋三
….

Advertisements