辻元清美の“スパイ”とされた作業員が関係を否定し安倍支持者であることを告白!産経と安倍はデマ拡散の責任を取れ

litera‏ @litera_web
“辻元清美の“スパイ”とされた作業員が関係を否定し安倍支持者であることを告白!産経と安倍はデマ拡散の責任を取れ”

….

辻元清美の“スパイ”作業員が否定証言
辻元清美の“スパイ”とされた作業員が
関係を否定し安倍支持者であることを告白!
産経と安倍はデマ拡散の責任を取れ
http://lite-ra.com/2017/03/post-3036.html
….

” A氏: えーと、私自身がやっているのは生コン会社ではございませんので、逆に私が生コンのそういったその連合、あの、組合なのか何かわからないですけれども、逆に入らせて頂きたいと言ったところで、全く入れる余地もないと思いますし。私の会社自身は大阪でも、兵庫でもないので、まったく関わり合いがないですね。 ”

” A氏: 辻元さんに関しては全く面識もないですし、あの方は、大阪の方なんですか?辻元さんは。僕もよく詳しく知らないんですけども、接点が全くないよというところ。”

” A氏: 今回、安倍さん、総理大臣、日本の総理大臣ですよね、一生懸命頑張っていただいているのも、私自身は安倍さんをそういう部分では応援しておりますし。これ放送できるかはどうか別として、辻元さんは正直言って、大嫌いですし。

【森友学園問題】「まったく面識もない」〜辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」
http://www.tbsradio.jp/133056
http://archive.is/45xTQ
….

Advertisements