お友達に国家財政を用いて便宜供与

田中龍作‏ @tanakaryusaku 3月30日
お友達に国家財政を用いて便宜供与していた朴韓国大統領が逮捕された。隣国の首相と酷似する。

….

カルミア‏ @mamegomagoma
返信先: @tanakaryusakuさん
“このままお咎めなしで、さらに安倍政権が続くようなことがあったら、もう日本は終わりだ。アジアでもK朝鮮と並んで最低の国。”

….

昭和おやじ 【打倒安倍政権】‏ @syouwaoyaji
“今回の森友疑獄事件、これまでの政権なら、とっくに潰れている筈だが、それが潰れないのは、野党が弱いと言う事よりも、安倍による独裁が、ここまで進んでいるという事だ!!
みんな危機感を持たなきゃダメだ!!”

….

ユギ‏ @Yugi_Lee
ユギさんが昭和おやじ 【打倒安倍政権】をリツイートしました
“日本はもはや独裁国家ですね。安倍政権を野放しにしてきたツケがこの結果でしょう。ますます北朝鮮のようになってきた。しかし、国民の力があればまだまだ遅くはないと思う。国民がもっと今の政権に対して怒りを露わにし、立ち上がったら、今よりもよりよい国になれると思う。”

….

makiko 打倒安倍晋三!‏ @85straycat
返信先: @syouwaoyajiさん
“安倍晋三の特異なキャラとそれに群がる無能な自民党議員たちが厚顔無恥と言うのでしょうか?昨夜プライムニュースに甘利が出演していて
呆れましたけど、国民を舐めきっているとしか思えませんね。”

….

からす‏ @bosokarasu
返信先: @syouwaoyajiさん
“野党が弱すぎるのも確かですが、やはりテレビ報道の偏向とだらしなさが大問題です。戦争体験者で基本的にはリベラルな関西在住の母は、Twitterをやっていないのでテレビがほぼ唯一の情報源で、安倍さん、橋下さんは立派だと言ってますので。”

….

nuppefofuu‏ @nuppefofuu
返信先: @syouwaoyajiさん
“独裁が進んだのは三権癒着したから。特に司法を清和会系に握られた事が痛い。マスコミが最も萎縮した理由の一つがこれ。現政権は裁判に訴える事を躊躇しない。又訴えるぞと脅しもする。内閣は最高裁人事権を持つ。長く自民党内閣が続き自民政権に靡く裁判官揃いになった。”

….

うさぎ‏ @horrible_cat18
返信先: @syouwaoyajiさん
“安倍晋三
「TTP反対とは、ただの一度も言ったことはない」
「消費税の増収分は全額、社会保障費に充てる」
「最後のお一人に到るまできちんと年金をお支払いしていく」
「日本人には指一本触れさせない」
「原発に依存しない経済社会を作る」
息を吐くように嘘をつく人。
#嘘は嫌いだ

….

Advertisements