ダイヤモンド・オンラインは記事の訂正なり削除なりしないの?

LockTom‏ @LockTomTom
返信先: @dol_editorsさん
“ダイヤモンドオンラインさん自身がブーメラン飛ばしてるのですがw”

….

あいこ‏ @aicomiu
返信先: @dol_editorsさん
辻元の戦略ではなくて、あなたがたのデマ記事がブーメランなのです。

….

松尾 貴史‏ @Kitsch_Matsuo
松尾 貴史さんがダイヤモンド・オンラインをリツイートしました
“この記事、もうデマだとはっきりしてしまったのに、今からでも訂正なり削除なりするお気持ちはないのでしょうか。”

….

千原 壮介‏ @sousuke_c
返信先: @dol_editorsさん
“籠池夫人、娘の籠池まゆみ氏は菅野完氏の電話インタビューで、辻元議員の工作員と言われた作業員は荻上チキ・Session-22のインタビューで、3名とも辻元議員の関与を全否定しています。早急に謝罪と訂正記事を掲載しないと民進党に訴えられるかもしれませんよ。”

….

清高‏ @kiyotaka1974
返信先: @dol_editorsさん
清高さんがダイヤモンド・オンラインをリツイートしました
“さんよ、消した方がいいぞ。阿比留瑠比さんや産経新聞さんみたいに賠償しないといけなくなる可能性がある。”

ふわふわ‏ @courtesyM
返信先: @dol_editorsさん
.@dol_editors “22時過ぎ、デマと解っている記事をまだ取り下げてない。故意?窪田順生さんのお名前も記銘。途中まで読みましたが「宣誓した籠池氏の証言」と「個人的な籠池夫人のメール」に同じ価値をおくなんて。辻元氏はデマ被害者で女王級は確かですが、ブーメラン何かありました?”

….

ひろすけ‏ @hrskksrh
返信先: @dol_editorsさん
“ネット時代についていけなくても、昨日既にデマが確定してる話を載せないって判断はできないんでしょうかね笑
レベル低すぎ…”

….

とーし‏ @t1o4
返信先: @dol_editorsさん
とーしさんがダイヤモンド・オンラインをリツイートしました
“辻元ネタはデマですよね。ブーメランなんてもん存在せず、そもそもどこが間違ってるのかではなく、どちらが間違ってるのかの答えは出てるんですけど。裏をとらずに乗っかるアベ総理共々自爆ですか?”
@dol_editors

….

tmasu‏ @yobuom
返信先: @dol_editorsさん
“たまに雑誌も買っていますが、残念なメディアになってしまったのですね。”

….

自動忖度機開発Engineer‏ @88pilgrims
返信先: @dol_editorsさん
“ダイヤモンド社の素性がよく分かりました。
このいい加減な仕事っぷり。”

….

まご白桃とドトンパ‏ @DodonpaMago
返信先: @dol_editorsさん
“ここも最近ほんと終わった雑誌になったよな
デマ流してドヤ顔
訴えられればいい
そうしないとほんとこういう奴らは覚えない”

….

Kayoko(緊急事態条項NO!)‏ @083melody
返信先: @dol_editorsさん
“デマは早く削除して下さい。”

….

辻元清美の“スパイ”とされた作業員が関係を否定し安倍支持者であることを告白!産経と安倍はデマ拡散の責任を取れ

籠池ファミリーは誰も辻元清美を見ていなかった

産経新聞の石橋文登 改憲 日本会議
….

