安倍昭恵が山口敬之のフェイスブック投稿に「いいね!」




….

VOTE for DEMOCRACY‏ @supportV4D
“facebookに官僚の作文をアップして以降、書き込みをしていない安倍昭恵。
雲隠れを装いながらも、御用ジャーナリスト山口敬之の書き込みには、しっかりと「いいね!」。
ウラでどんなやりとりをしているか知らないけど、山口敬之に代弁させないで、さっさと証人喚問に出てこい昭恵。”

….

桃雪‏ @momoyuki1968
“【ほぉ~】安倍昭恵さんが山口敬之氏のフェイスブック最新投稿に「いいね!」 http://健康法.jp/archives/28622 つまり山口と言う人の発言が官邸の意向に沿った発言であり、山口氏=官邸側の人間という事を昭恵夫人はFBの「いいね」で証明してしまった。分かり易い話だこと。”

….

JENI‏ @JENI_L_
返信先: @JENI_L_さん
“安倍昭恵氏のフェイスブックが23日夜のコメント以来発信がないというのは誤り。投稿しない一方で毎日懸命に昭恵氏を擁護してる山口敬之氏 @nyam72 のFB投稿にいいね
これは「私は表に出て説明する気は有りません。この流れをやり過ごす間擁護してくれて有難う」という事です、本当に最低”

….

軍畑先輩‏ @ixabata
返信先: @ixabataさん
“【悲報】逃亡中の安倍昭恵さん、昨晩に続いてまたしても山口敬之のFacebookにいいね!を押す”

….

エリック‏ @duke9667
“山口敬之さん(@nyam72)、安倍昭恵氏に自身のfacebookの投稿いいねしてもらえてうれしいですかね?”

….

空 【安倍政権打倒!】‏ @kskt21
“自己矛盾の権化・嘘つきの権化である山口敬之のフェイスブックの最新投稿に、安倍昭恵が「いいね!」するという悲劇が起ったそうです。いや悲劇ではなく喜劇か?恥劇か?どうでもいいけどバカだわ!”

….

VOTE for DEMOCRACY‏ @supportV4D
“山口敬之と依田啓示のFacebook 投稿に「いいね!」をした安倍昭恵。
ゆるふわお嬢様じゃなくて、腹黒プロ私人。”

….

依田啓示 ほか

Advertisements