百田尚樹と籠池


….

Tsvbitvs Iaponici‏ @Tsvbasa_iaponia
“何か言うとけよ #百田尚樹
日本の誇りを取り戻すべく籠池と意気投合しとったんやろ?
同志が国権に虐められ窮地やぞ、何かホザいて、助けたれや?ヘタレが
保守やのうて、ただの保身やな
おどれら自称保守名乗る卑怯者供な、お前ら自称保守返上、今後「保身」主義者として精々恥を晒し続けとけ”

….

岩田 浩史‏ @iwatahiro
“あれ?
これにみえるは、
#安倍昭恵 さんから頼まれ #籠池 夫人の相談に乗った #小川榮太郎 さんと #森友学園 を絶賛していた #百田尚樹 氏だね。”
森友学園報道「バランス欠く」 「視聴者の会」が会見 #SmartNews

….

笹”田 惣介‏ @show_you_all
“「テレビが『安倍昭恵夫人を証人喚問すべきだ』という意見ばかり伝えることはバランスを欠く」と主張する「放送法遵守を求める視聴者の会」の方がバランスを欠いているという笑い話。”
https://twitter.com/iwatahiro/status/846739311424749569

….

百田尚樹 安倍晋三

Advertisements