“安倍昭恵の選挙応援道中”

HOM55‏ @HON5437
“参院選で安倍昭恵が応援演説に行った記録を少し追加しました。選挙区も追加。夫人付による選挙運動・国家公務員法違反が疑われていますのでこれを参考にお調べ下さい。
応援に全国を飛び回ったようですが、とんでもない額がかかってそうですね。本当に私費かな?”
#安倍昭恵 #アッキード事件

….

medeteeena‏ @medeteeena
返信先: @HON5437さん
“曜日を付け加えてみました。”

….

HOM55‏ @HON5437
“安倍昭恵の選挙応援道中
山口→愛媛→福岡→千葉→岡山→山口→長野→東京→兵庫→新潟→福島→大分→青森→三重→山梨→沖縄
これって果たしてどれだけ交通費がかかってるんでしょうか?一人ならまだしも夫人付秘書の分まで私費で支出とは本当か。”
#安倍昭恵 #森友学園 #アッキード事件

….

HOM55‏ @HON5437
“安倍昭恵は応援演説で「「ぜひ、昭恵が応援に行くように」と夫から言われました」と話す事が多い。つまり総理大臣が夫人に対し応援に行くよう指図している。昭恵が勝手に応援演説に行く訳はない。
総理の指示で動いてるという事は、夫人付の行動も公務性を帯びる。”
#アッキード事件 #安倍昭恵

….

kentarotakahashi‏ @kentarotakahash
返信先: @kentarotakahashさん
“こちらは山崎力さんがFACEBOOKに載せた写真。ちょっと遠い。そして、手前にiPadで撮影している人の後ろ姿が映っている。”

….

buu‏ @buu34
“ゆるふわ とか言っちゃいけない気がする
ちゃんと、考えが足りない、とか、非常識、とか、傲慢、とか言うべき”

….

