Daily Archives: April 10, 2017

安倍昭恵 夫人付 伊藤洋介 山口敬之 岩田明子

安倍昭恵夫人付

伊藤洋介 ご声援ありがとうございました‏ @itoyosuke_jp
“元ガルネク鈴木大輔に手伝ってもらい、安倍昭恵さんはじめ愉快な仲間たちとレコーディング。近日公開!いい仕上がりになりました。”
https://twitter.com/itoyosuke_jp/status/685358742968254464

….

山口敬之 岩田明子

伊藤洋介 ご声援ありがとうございました‏ @itoyosuke_jp
“話題のTBS山口さんと怖いと思ってたら意外にお茶目だったNHK岩田さんと飯。戦っている人の話を聞いていると、勇気が湧いてくる。”
https://twitter.com/itoyosuke_jp/status/616263298137243648

….

伊藤洋介 ご声援ありがとうございました‏ @itoyosuke_jp
“小松ダイスケ都議会議員の計らいによるミニ集会。安倍昭恵さんも参加していただき、心強かったー
昭恵さんとは、もう25年以上のお付き合い。珍しく(笑)褒めていただき、照れる、照れる。ありがとうございました!
これから愛媛に向かいます。”

….

伊藤洋介 ご声援ありがとうございました‏ @itoyosuke_jp
“自民党京都府連総決起大会に参加。お時間頂戴し、掲げる政策「ライブの力で地方創生」について説明させていただいた。帰り際「あなたのような人に議員になってもらって、自民党に新しい風を入れてくれ!」と声をかけてもらい、勇気百倍。”

….


比例代表 自民 伊藤洋介 略歴 作家[歴]山一証券社員▽森永製菓社員▽作詞家▽慶大
http://mainichi.jp/senkyo/24san/meikan/?mid=C00001007007
….