社会保障費1300億円削減、国連には1100億円支援

..

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111
“国内では社会保障費1300億円削減、しかし、国連には1100億円支援。いったい誰のための政治なのか?最近、所得税が前より3000円近く値上がりしてた。所得税を安くするかわりに住民税を値上げしてたが、いつ制度が変わったのか政府は説明してない。”

..

tsuyoshi_man‏ @tsuyoshi_man
“まあ、2013年9月25日にNYでハフィントンポストのブロガーになったと公言した安倍晋三がブログで気狂い反日節の地球市民としての考え方を語っとるからのう。”
>日本の成長は、日本人だけのためではない、世界人類のため果たすべき責任 http://www.huffingtonpost.jp/shinzo-abe/tina_b_3538447.html

..

John ironman@hentai‏ @ironmanmachine
“安倍は右翼だと思ってたらどうやら極左だね。順調に日本を崩壊させてゆくその手腕は流石と云わざるを得ない。”

..

安倍晋三
「日本の成長は、日本人のためだけではない、世界人類のため果たすべき責任でもある。ここが、私の原点です。」
「外国人が住んで働きやすい街にするのが、もうひとつの目的で、それには、サポーティング・インダストリーが栄える環境にしてやらなくてはなりません。外国人のためのメディカル・サービス、教育サービスが、容易に手に入るようすることなどです。」

安倍晋三 (Shinzō Abe) 第96代内閣総理大臣、自民党総裁
アベノミクス第三の矢、あるいはTINAについて
http://www.huffingtonpost.jp/shinzo-abe/tina_b_3538447.html
..

Advertisements