籠池ファミリーは誰も辻元清美を見ていなかった

産経新聞に載った統一教会国際合同結婚式の広告
20090202225159
桜田淳子や山崎浩子が参加した統一教会国際合同結婚式直前の1992年平成4年8月12日付の産経新聞。
….

籠池ファミリーは誰も辻元清美を見ていなかった!安倍虚偽答弁

籠池まゆみへのインタビュー 
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/360238251

菅野完 「昨日、お母さんにインタビューしたのよ」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「お母さんが、辻元清美がね塚本幼稚園に侵入しようとしたという話を、昭恵さんとのメールに書いたなもんで、産経新聞をはじめとする程度の低い人たちが、安倍首相よりも辻元清美のほうが問題だと言うて今騒いでるんです」

菅野完 「で昨日お母さんに、それインタビューして、なんでそんなこと書いたんて訊いたらね、お母さん、まゆみ先生から聞いた言うてはったんですよ」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「まゆみ先生は、辻元清美が塚本幼稚園に侵入しようとしたという瞬間を見はったの?」

籠池まゆみ 「見てないです」

菅野完 「やっぱりそうやんけ、見てないよな」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「結局その、2月の28日か何日かのときに民進党の調査団が来たときに塚本幼稚園の人らは警戒したから、ああいう言動が出たということなのかな?あんまり嬉しい気持ちやなかったやろ?」

籠池まゆみ 「そうですねその当時は、なんで来たんだろうってなって、私自身は辻元清美さんの姿も確認してないですし、ただ、来たっていうのは耳にして、侵入したっていうのは私は知らないです」

菅野完 「知らん?」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「ということは、昨日、お父さん、僕のインタビューを聞きながらね隣りでね、僕は副園長先生にインタビューしながら、前理事長先生が、あれは思い込みや思い込みや言うてはってんけ、思い込みやいうこと?」

籠池まゆみ 「そうだと思います、そうです」

菅野完 「ほんまに 思い込みっちゅうことね」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「なるほど」

籠池まゆみ 「ただ他の職員が、来たっていうのは他の職員は見てて、ただ、入ったとか侵入しようとしたっていうのは初めて聞いた」

菅野完 「初めて聞いた、初めて聞いた」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「さようか」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「スッとした」

菅野完 「主任先生も見てはらへんのよ」

籠池まゆみ 「はい、見ていません」

菅野完 「主任先生見てはらへん、まゆみ先生見てはらへんでしょ」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「副園長先生見てはらへんでしょ」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「理事長先生見てはらへんのでしょ」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「っちゅうことは、ただ単にお母ちゃんが思い込みでメール書かはったっちゅうこと?」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「あかんがなー、それで首相の虚偽答弁なってもうとるがな」

菅野完 「さようか」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「っていうことは、あれやな、皆さん洗脳から解けたからあれやけど、結局はネトウヨ業界特有の思い込みやったと、そういうことですな特にお母ちゃんの場合は」

籠池まゆみ 「だと思います」

菅野完 「そうか誰も見てへんと」

籠池まゆみ 「私が知る限りにおいては見ていなくて、なにがウワサが全く」

菅野完 「知らんかった?忙しいもんな」

籠池まゆみ 「はい」

菅野完 「わかった。つまり、あのメールはお母ちゃんの思い込みやったと」

籠池まゆみ 「そうですね、その当時の、はい」

菅野完 「OKです、わかりました」

籠池まゆみ 「はい」

籠池まゆみへのインタビュー 
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/360238251

“籠池ファミリーは誰も民進党・辻元清美さんを見ていなかった!安倍首相の虚偽答弁に”

“副園長も見てない。眞由美さんも見てない。園のだーれも見てない。見事に安倍の虚偽答弁が確定。(^^)//””””””パチパチ 産経が報道ではないことも確定。”

“大体、籠池氏側が国と府に手のひら返される前の言動大事に抱えてデマにしてる界隈悲しすぎるよね。偽保守が保身の為に裏切るからこうなったんやん。”

“一言で言って「永田メール」の安倍版。まず安倍は辞任。内閣は総辞職。今後の安倍の身の振りは永田が前例かな。”

“まさに、いわば、安倍晋三の偽メール事件。”

“ネットのデマをきちんと裏取りもせずに虚偽答弁。濡れ衣着せられた辻元議員の名前を出した総理をはじめ議員や産経はどうするの?”

“首相がネトウヨレベルと決定!!w ”

“結局あの界隈はみんな、「百田尚樹」から「三原じゅん子」から「山口敬之」「安倍晋三」まで、産経やネットのデマに相乗りし、皆でデマ拡散した挙句!国会で取り上げ、辻本清美議員を個人攻撃してた訳だ。”

“首相の虚偽答弁ということ。”

“辻元清美氏に対するデマ拡散と国会発言だけで、安倍首相辞任もしくは内閣総辞職に値する。”
….

sapipa‏ @sapipa_i
sapipaさんが菅野完をリツイートしました
産経のデマの裏取り
菅野完氏 籠池夫人に電話
https://twitter.com/noiehoie/status/846967616681988096
荻上チキ氏 証言した作業員本人に電話
http://www.tbsradio.jp/133056
玉木雄一郎議員 質疑
https://youtu.be/1O8Z3SMcZfs

….

統一教会合同結婚式、桜田淳子や徳田敦子らも参加
3mansou
30000家庭合同結婚式 (1992.8.25 韓国ソウルオリンピック・メインスタジアム)
統一教会・3万組合同結婚式/桜田淳子・徳田敦子らも参加
http://www.chojin.com/history/30000.htm
祝辞の一部を抜粋
日本・元内閣総理大臣 中曽根康弘
道徳的勇気が必要
共産主義が崩壊した今日、自由民主主義もさまざまな問題を抱えているのでございます。真の良識に歴史的に裏付けられなければ、衆愚政治に陥っていくのであります。このような時、宗教的精神に基づいて世界文化体育大典が盛大に開催される意義はきわめて大と考えるのであります。開催国大韓民国は、私が日本国首相として、戦後はじめて公式訪問した地でございます。今、私たちに必要なものは広大なる心と道徳的勇気ではないでしょうか。皆様、民族問題や宗教の対立を超えて、人類の理想に向かって邁進してまいりましょう。一言、祝辞に代えさせていただきます。

文鮮明と岸信介
kishi
統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)」
http://www.chojin.com/history/kishi.htm

岸信介、統一教会本部で文鮮明と会談
kuboki04
「左から、李相軒・統一思想研究院院長、文鮮明(ムン・ソンミョン)師(統一教会創始者)、岸信介・元首相、韓鶴子(ハン・ハクジャ)女史(文師夫人)、金栄輝・元韓国統一教会会長、久保木修己・元日本統一教会会長」
岸信介元首相、統一教会本部で文鮮明師と会談
http://www.chojin.com/history/kishi.htm
統一運動・統一教会に賛同する人々(日本)
http://www.chojin.com/person/jp.htm


“文師が主催する世界言論人会議(第7回)でスピーチする岸信介元首相 1984.11.19~22(東京ホテルニューオータニ)”
http://www.chojin.com/history/kishi_genron.htm
“1973年、文鮮明師と会い、文師の思想を支持、1984年には文師が創設した「世界言論人会議」の議長を務めた。”
“文鮮明師の裁判について米国大統領に意見書を提出” 岸信介
http://www.chojin.com/danbury/kishisyojou.htm
….

【森友学園問題】安倍晋三首相が辻元清美議員を攻撃し、墓穴掘る?
2017年03月30日 15時19分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-383050/
http://archive.is/dIwqb

これはまた安倍首相のチョンボになるんじゃないか――。森友学園問題で安倍首相が逆襲に出て、民進党の辻元清美衆院議員を攻撃した一件だ。

政府が公開した、安倍昭恵夫人と森友学園の籠池諄子夫人とのメールに辻元議員の名前が登場。そこに、「(辻元議員が)幼稚園に侵入しかけた」「作業員を小学校建設現場に送り込んだ」と書かれていたため、ネットで大騒ぎになった。もちろん民進党は否定していたが、産経新聞が28日、〈辻元氏 「3つの疑惑」〉と報じた。これを受けるかのように、安倍首相は同日の参院決算委員会で森友側への「100万円の寄付」を否定する根拠を聞かれた際、「辻元議員にも同じことが起こっている。これも証明しなければならない」とやったのだ。

ところが、である。29日、籠池夫人は著述家の菅野完氏の電話インタビューに答え、辻元の幼稚園侵入の記述に根拠がないことを白状した。

「私は(侵入を)見てません。娘がそう言ったので。(そう思ったから書いた?)はい。事実を確認したわけじゃありません。(何のエビデンスもないと?)はい」

■籠池理事長の証言を「偽証」と言いながら…

さらに昨夜、TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」が、渦中の作業員に電話でインタビュー。作業員は「辻元さんに送り込まれた事実はない。辻元さんとは面識もない」「正直言って、辻元さんは嫌い」と明言。一部メディアの取材にその旨を伝えた上、誤った報道をしたメディアには抗議をしたことも明らかにした。取材メディアの中には産経新聞も含まれるという。

「この辻元問題は、森友疑惑の本質と全く関係がなく、当初、一部のネトウヨが騒いでいただけでした。ところが産経が記事にしたため、安倍首相が参院決算委員会で言及し、騒ぎが大きくなった。ただ、産経の記事は辻元サイドに短時間に回答を求めて書かれたもので、決算委のある28日付の紙面で、何としても記事化したいという意図があったのではと勘繰りたくなります」(民進党関係者)

籠池夫人メールについては、菅官房長官が「物的証拠になる」「客観的証拠になる」と発言し、まるで籠池理事長の証人喚問と同一視するような発言をしている。しかし、そもそも安倍自民党は、籠池理事長の証言を「偽証」と言っているのに、その夫人のメールは信憑性があるだなんて、論理破綻もいいところだ。

辻元攻撃はあえなく玉砕の様相。安倍首相は墓穴を掘った。
….